

--.--.-- | スポンサー広告

奇跡ふたたび。

転生間近のレベル調節をしようと、べつれんを一周。

!?!?


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_

燃えるES、2本目が出た。
あの周回の日々はなんだったの。本当にくずのはのプレイするマビでは未実装だったの?
ともあれ、相方さんの分の燃えるESも確保する事が出来てよかったー!

奇跡はもうちょっとだけ続くんじゃ。







アルケミストスタイルの時の盾エンチャは"スチーム 黒檀"にしようと思って
駄目元で各CHを回ってみたら、巨大黄金森キノコクモさんがちょうど目の前にわいた!

時間帯のせいもあってか、POP~消失までくずのはしか来なかった。
ボス強化という事でどんなもんじゃろと戦ってみた結果、
三回ほど地べたとキスしちゃったぜ…!
イリアのボスは消えるのも早いのであまり時間もかけられない。
止むを得ず、毒ヘビを使ってやっとこさ一匹撃破。

黒檀ES

一匹目で黒檀ESキタワー.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:
調子に乗って二匹目もやったんだけど、もう少しのところで消えてしまった(´・ω・`)

黒檀ESは接尾7。
下地を貼る過程でエンチャ失敗で削りに削れて、30もあった耐久は本命を貼った頃には17に…。
これ、普通の盾に貼ってたら確実に乙ってたよね(ノд`)。・。

効果は防護壁の耐久度+60。 たかが60、されど60。
アースクエイクシリンダーの防護壁改造とあわせるとかなりの耐久度になるんじゃなかろうか。
…まずは防護壁スキルを1にしたいと思います(、ン、)




大理石ESが欲しくて、バリ下級を二周してみる。
いつもは捨て値で露店に転がってるくせに、欲しい時には全く売られていないという…!
演劇ミッションが追加されたせいもあるかもしれないね。

メディテーションの本

バリ上とか期待してたんだけど、なんか違うのが出た。
あれ、これなんだっけ。
銀フライが欲しがってた本だっけ?と思って確認したらそうだった。
渋々手渡して、銀フライのメディテーションが9になりましたとさ(`ε´)チェッ。
ちなみにこのスキルブックはエイヴォンでも釣れるらしい。



…という具合で思いがけずいい事があって、
買ったリプル素材が一瞬にして灰になった事なんてもうへっちゃらさ!…あ、あれ、目から汗が。


そういえば、この前のアップデートでエンチャの表示名が少し変更になったよね。
ジャイアント→巨人とか未だに慣れない(´ω` )

そんな中で、つい最近インベ整理して気づいたモノ…、

緑のタヌキ

絶対に許さない。
緑のタヌキが、あたいの緑のタヌキがーッ!
あ、ダチョウクラブLロッドの方は無事でした(´・∀・`)




【拍手返信】結晶以外が出ると挙動不審になる(1/8)

>>11/10 16:49さん

私も改造石で小躍りしてしまいます。
見慣れないものがポロリしただけでテンション上がりますよねw
最近はゴレ結晶でも嬉しがるようになってしまったくずのはです…(´ω` )


>>11/11 09:45さん

そうそう(*`ω´)
自分が関心のあるジャンルだと、微々たる上昇量でも
「積み重ねが大事なんじゃよ」とか思っちゃうよね…w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.16 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


