

--.--.-- | スポンサー広告

ツ、ツナギー!

マビノギ×鋼の錬金術師のタイアップイベントがきた。
てっきり木曜のメンテ後にやると思っていたので、鳩に豆鉄砲・くずのはに散弾銃。
やー、元ネタ知ってるタイアップものだと楽しいね!

ウィンリィの衣装。

ついに女の子にもツナギがきたよー!
ああ。もう…カジュアルジャンプスーツ見る度に壁殴らなくていいんだ…(ヽ´ω` )

それにしても、体のラインがすごく綺麗に見える衣装だよね。
くずのははミリタリーチックに染めてみました(*`ω´)
真っ黒だとやっぱり胸の質感がなくなってしまうなぁ…本当はこげ茶にしたかったんだけどね。








遅くインしたせいか、一番欲しかったウィンリィの衣装を手に入れたこと以外、他のタイアップ要素にはまだ触れてもいないとです。

くずのはの手に入れられそうなタイアップタイトルは、
『焔の錬金術師』 『機械鎧整備士』 『狙撃の名手』…くらいだろうか?
フレイマーの威力が上がる大佐の称号はなんとしてでも欲しいーッ(*`ω´)

このタイトル効果いいじゃん!って思った、『鋼の錬金術師』は♂専用タイトルでしょんぼりです。
君の手でーッ、切り裂いてェー(ノд`)。・。
性転換しようか割と本気で悩んでるよ。相方さんは「すぐに再婚すればいいじゃん?」って
言ってくれてるけど、少しの間とはいえ離婚するのもなんか抵抗あるんだよなー!ゴロゴロゴロ((((´ω` )
ま、まぁイベントは始まったばっかだからゆっくり考えよう…。





つい先日、大理石ESを探して露店巡りをしていたら
なんかすんごいものと遭遇してしまったでござる。

クッキー型盾。

もうね、即購入(´゚д゚`)
盾スキーのくずのはが「いつか手に入れられたらいいな」と思っていた盾のひとつ、クッキー型盾。
破格のお値段だったので、エンチャ失敗して耐久でも削れてるのかな~って
Wikiで調べるも、まさかの削れなしで…!いい買い物でした(*'д')

アイテムの説明文を見ると、どうやら本物のクッキーで出来ているらしい。
カビが生えないか心配である…(´ω` )




戻したESを手に入れた時の為に下地をたくさん用意しておくことにしたくずのは。

今はなき(?)メイプルドレス。

そんで何故かこれに貼っちゃった。
耐久5しかない衣装に何故貼ったんですかーッ!と自己つっこみしたのは言うまでもない。

そういえばこのメイプルドレス、今はもうスカートの葉っぱ部分を指定アンプルで染められなくなっちゃったみたいだね。
画像見るとものすごい灰色だけど、実際は白に近い灰色。
羽根をイメージして染色したのをふと思い出した。

保護ポーションでも使わない限り、これ以上エンチャ出来ないけど…これはこれでいっか(´-`)





【拍手返信】 急募)クレシダ靴をピンポイントで削ったシモンを残忍に屠る方法。

>>11/17 00:38さん

ありがとうございますっ!さすがにもう出ない気がしますw
おお、そちら様もおめでとうございました(*`∀´)
今、お目当てのアイテムが出る呪いをかけたので次はきっと出るはず!
諦めないで頑張ってー!!


>>11/17 04:20さん

都市伝説マジになった(・∀・)!ありがとうです。
スチームESなんて未実装です。ガセです。幻です。…ウッ。
べつれんエリートの通行証すら出ないよ…ッ!


>>11/17 18:16さん
だが待って欲しい。
元・緑のタヌキLロッドは私好みのピンク色なんだ…!
どうして、どうしてこんなことに!くそっ、また床なぐっちまった!
ちょ、最後の一言で腹筋崩壊ww


>>11/21 01:33さん

ああん、ディスプレイごめんなさいΣ
名前的にもお気に入りだったんですよ(ノω`)。・。
さすがに"赤いきつね"は作れず。"赤ギツネ"ESは存在するけどちょっと違うしね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.24 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


