

--.--.-- | スポンサー広告

ヒトの優しさ

戦闘時の構え方、スマ時の蹴りがツボに入ってしまい
トリニティスタッフを近接武器として使うことにしたくずのは。気分は棒術使い。

棒術

野生&野蛮人をエンチャしたので、割とマジです(´ω` )
何気に巻き込み範囲も広いので使い勝手が良いのです。でも弱いけどなー!

さすがに近接ダメージ改造はないようでちょっと残念。
トリニティを先駆けとして、近接用のスタッフ(両手棍)とか実装されないかなぁ。







今はだいぶ落ち着いてきた、タイトル取得に必要なタイアップアイテム。
特に一番人気だったのが"ロイ・マスタングの手袋"で、それで得られるタイトルはくずのはも欲しくて堪らないモノ。

だがしかし。だがしかし、だ。
人気がありすぎて購入が出来ないという問題が多発(ノд`)。・。
結構ちらちらと取引板をチェックしてメモを送るも、メモ合戦に負けるくずのは。
「先にメモくれた方に売る事に(ry」
これを何度見たことか。

そんな感じで黄昏てるとTwitterの方でフォロワーのRさんが、な、なんと貸してくださるという…!
椅子の上で正座しながら拝みつつ、待ち合わせの場所へ。

接触(ノ∀`*)

前見た時は可愛い女の子だったような!? 記憶違いだったらすみません…!
今流行りの性転換をなさったのかしら(*'ω')ドキドキ。

くずのはだけじゃなくて相方さんにも貸していいよ~って言って下さった、その優しさが嬉しい。

焔の。

さくっと二周して二人とも"焔の錬金術師"タイトルGET!
本当に感謝のしようがありません(ノω`*)。・。
せっかくこうやって出会えたのにこのままお帰しするのは勿体無い、というか遊びたい…!
…ということで、べつれんHD一周を提案。快諾して頂き、いざダンジョン。

内心、とっても緊張していて会話どころじゃなかったのはここだけの秘密。
くずのは、実は人見知り激しいんだよ…ッ!(ノё゚`)
何度もRさんのマグ支援に助けられながら、なんとかクリア。
相方さんの箱からは、くずのはの狙っていた"溶けるトゥースアンクルシューズ"が!


数秒後にはくずのはのインベに入ってたけどね。


親愛のダンス。

ともあれ、Rさんありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します(ノω'*)




くずのはの中の人が誕生日ということで、相方さんから刃が金色のグローリーソードを貰った。
これは綺麗なシャンパンゴールド。
…刺すのはお約束ですよね(´ω` )

このグローリー、装飾部分を染色アンプルで染められるらしい。
ピンクを狙ったのに金色チックになってしまった…!
この配色は金色スキー垂涎だろうか!?だがくずのははピンクを目指すんだ(´ω` )
グローリーの持ち手側の装飾部分、ハート型っぽくてなんかこう………

照れちゃうね/// 言わせんな恥ずかしい!

金色のグローリーソード

色んな方からプレゼントを頂きまして、改めてこの場でお礼申し上げまする。
ありがとうございました!!





【拍手返信】女子にもっとクール衣装を。

>>11/26 15:12さん

ありがとうございます!
あなた様の帽子姿を見たかっただけにすごく残念でした(ノω`)
もうちょっと融通きいてもいいのにねー!!


>>11/27 16:08さん
えへへ、1ほっこり頂きました(ノ∀`*)
こういう絵柄もこれから描いていきたいなぁなんて
思ったのでした。


>>11/27 17:55さん
それはコメまでして伝える事でしょうか…!?Σ(´д`;)
デザイナー帽子が作られたのは初期らしいので
テクスチャが荒れてるのは仕方ないと思いますよー。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.28 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


