

--.--.-- | スポンサー広告

怒涛のハンクラ上げ

物語は唐突に幕を切るものである。
エリンに住まうこの人物も例外なく、その時は訪れた。



ということで、

ハンクラ始めました

唐突に始めたんス( ゚ω゚) ハンディクラフト。








きっかけは本当に唐突だった。

なになに!?

「俺はもうアレだから、お前のソレと俺のナニを交換しよう」



…皆さんにもわかりやすく伝えるとこうだ。


元々近接エルフだった相方さん。
最近はめっきりアルケミスタイルになってしまったので"木の針 平和 WPC"が埃を被っている。
これじゃもったいなさすぎるので、くずのはの持っている"木の針 イノシシ"付きのものと
交換しようじゃないか。


願ってもないお申し出( д ) ゚ ゚
くずのはのWPCはかなり削れてるけどいいの?って聞いたら全然いいらしい。
漢すぎる…ゴクリ。
だがしかし、くずのはのハンディクラフトは始めた当初から今までの間、Fから微動だにしていない。
交換してもらった平和エンチャが発動するのはハンクラ9から(´・ω・`)


…という理由でいそいそとハンクラを上げ始めたってわけです。

ハンクラBに

初めての採集Hugeを味わいつつ、ハンクラBに!
これで銀フライと同じスキルランクになったかなぁ。
ここのところ、街灯叩いたり伐採したり街灯叩いたりしかしてなくて、生きているのが辛い(ヽ´ω` )

街灯を叩いてて思った事は、白いコンポジットボウなんて都市伝説だったってことと、
街灯から釘を抜き取って使うミレシアンって社会的にどうなのよ、ということだった。





以前から恋焦がれて止まなかった、ビンテージキャスケットをとうとう購入。
ああ、渋いなぁかっこいいなぁウッハー(*'д'*)…なんて感極まっている反面、ちょっと思うところも。

ビンテージキュアレスキャスケット帽

この帽子は本来、アルビ上HDのボスが落とすレアアイテムだったんだよね。
必ず落とすってわけじゃないから、それなりに入手困難でね~( ;´д`)
被ってる人を街中で見ると「あ、いいなぁ」って密かに憧れたりしてた。


そんな帽子がどうやら今回、ハガレン箱から出るようになったらしい。
最近、プレミアムボックスと銘打って何かとレアアイテム詰め込みすぎじゃないかなぁって。
期間限定とはいえ、この帽子が1M以下にまで値下がっているのを見るとちょっと複雑…(´・ω・`)
自分の手に届くようになったっていうのは嬉しいのね。
でもなんか複雑(`д´; )


「少なくとも、自分はこの帽子目当てでダンジョンに潜る事はなくなった」というか。
楽しみを奪われた感がするんだよね。
じゃあ買わなきゃいいんじゃね?って言われそうだけど、いやいやそれは欲しいアイテムだったから安かったら買っちゃうって…!なー!


そんな意味もあって、嬉しいけどちょっと複雑。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.06 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


