

--.--.-- | スポンサー広告

♂小手先♀

うっ!




ウワァ!!








たった一つの真実見抜く、見た目は男、心は女。
その名は…
おやジンがきたようだ。


くずのは♂

…というわけで、性転換ブームの波に乗ってくずのはも男子になりました。
まさか自分が男の子になるとはおもわなんだ(´ω` )ヾ
何もかもが新鮮!

まず最初にした事は、"鋼の錬金術師"のタイトル取り。
オートメイルをお借りしてさっくりとGET。貸して下さった方に感謝…!
『16歳以降、背が伸びない』っていう斬新かつ原作に忠実な効果のこのタイトル、
当たり前だけど、17歳がこのタイトル掲げても縮んだりはしないみたい(ノω`)多分。



エモで一人遊んでいると、エリートクモのお誘いが!

初めての遭遇

この方はツイッターで知り合いになったジャイさんで、
先日ふとした事がきっかけで同じ鯖だった事が発覚して、フレになれた!
濃青で装備を統一されていてすごくかっこいい(*'ω')


実はこの時、かなり慌てていたくずのは。
男に性転換した事でいつも使っている本気装備(♀専用)がどれも装備出来なかったんだ。
幸いな事にクレシダが男女兼用だったので慌てて着込んだのが上のSS(ノω`)



フルPTで挑んだエリートクモ。
メイン火力の近接さんや、フレイマーや弓で支援してくれる人たち。
中でも一番ありがたかったのはパーティヒーリング係の人で、
この人がいなかったら、確実にくずのははナオ0で転がっていただろうと思う。
PTHは王政になれたら上げたいスキルの一つ。今回でますます上げたくなった!

皆さん相当手馴れてるのか、手際が良くて比較的あっさりとクリア。
くずのはは2,3回しか来た事がないから終始オロオロしとった(´ω`; )

小手先ES

くずのはの箱からはスクロールがポロリ。
盗賊ESがどうのって箱開ける前に言っていたのと、小手先ESは専用ESだと思っていたので
まさかこれが小手先ESだとは全く思ってなかったのでびっくり…!(´д`;)

ES名を確認する前に「おめでとー」って言われてたからなんでだろうって思っていたら、
どうやら小手先ESが出る時は『アイテム+ES』の二つで出るらしい。




と、というわけで小手先ESを手に入れてしまいました…!
いつか欲しいなぁって思っていたエンチャだったので本当にびっくりした!
何に貼ろうか、接頭は何がいいかとか考えた結果、愛用しているラバーゴーグルにペタリ。
接頭は蔓にすると思う。

今回、誘ってくださったジャイさんは別のモノを狙っているらしくて
色々なお礼を兼ねて一緒に周るしかありますまい…!(´ω` )+






二週間後には元の性別に戻してしまうけれど、

嫁をめとった。

左手の薬指が寂しかったので、相方さんにわがまま言って性転換婚して貰った(*'д'*)
しかし、面影の全くない相方のキャラ。





【拍手返信】 思い出は手に入れる過程で作るもよし、手に入れてから作るもよし。

>>12/05 21:59さん

別段スイーツ好きというわけではないのですが、
お菓子にありそうな配色が好きです(*'∀')
お菓子の国…ちょ、ちょっと行ってみたい。


>>12/06 00:02さん
ビンテージの質感も堪らないよね…!
私もどのビンテージアイテムも大好きだッ。
新しいビンテージ実装されないかなぁ(*`д´)


>>12/06 09:34さん
お揃いが出来るとほっこりしてしまいますよね!
欲しいっていう気持ちがあるなら、買っちゃった方が楽になるかなとは思います。
なんだかんだでやっぱり手に入ったら嬉しいですしw
シャイニー姿のあなた様が見たいなー(*'д')


>>12/06 18:53さん
ああっ、もう一個手に入れなきゃいけない気がしてきた…クラクラ。
うんうん、たしかに( 'ω')
苦労して手に入れるのも、過程を楽しめるから好きだけど
露店で買ったものでも思い出ってこれから作られていくもんね!


>>12/08 01:19さん

DEX目的の為だとしんどすぎますよね。銀フライがそうでしたw
おおっ、アドバイスありがとうございます!
その場所は失念しておりました(ノ∀`*)
…リプルは皆抽出の確率低いんだなぁ…w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.11 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


