

--.--.-- | スポンサー広告

アルケミ日和 II

旅人の服を失ってから早数週間。
未だに元の色に染まってくれない衣装(;`д´)
深緑の部分、指定アンプルで染めたんだっけー…とか、記憶があやふや。
ああうん。たしか銀フライのローブと同じ色だから指定だな。

染まらずな衣装

ランダムよりも露店で深緑の指定アンプル探した方が早い気がしてきた(´ω` )








さて、最近はというと…

ハムレットを進行中

いくら待てどもムービーの不具合が改善されないので、
痺れを切らしてごりごり進め始めました。
不具合といえば不具合なんだろうけど、こっちのPCスペックの問題でもありそうだったので。
PCからファイル探してムービー見るのはなんとなく抵抗があるので
このまま見ずに進めると思う(´ω` )ヾ

大丈夫、くずのはの脳内ではちゃんと再生されてるから!





ここのところ、専らランクアップするのは錬金術。
戦闘スタイルもなんとなく錬金術寄りになってきました。希望職も錬金術師だしね!

アルケミー!

フレイマーの底上げにと上げたファイアアルケミマスタリがやっと1になって喜んでた最中に
なんか簡単に取れてしまったマスタータイトルに少しびびる。効果はこんな感じ。

最大スタミナ 15 増加
最大マナ 5 増加
火属性錬金術の効率 10% 増加
Str 10 減少


一見「10%増加!?良タイトル…!!」と思いがちだけど、あんまり良い効果ではないらしい。
効率増加とかダメージ増加とか色々ありすぎて、くずのはが理解するには少し難しいようです。
じゃあ今まで通り"焔の錬金術師"タイトルのままでいいのかなぁ( 'ω' )


あとはチェーンシリンダーが3に、ライフドレインが8に、アースアルケミが7にランクアップ。
そして、全ての錬金術の基礎であるアルケミマスタリが3になりました!
3の修練は楽みたいだ(´ω` )
でも問題はそこからマスターまでの道のり。マナフォ関連で血反吐を吐きそうです。
Wikiによると、

修練において理想的なスキル構成を満たすためには
「マジックマスタリ1:AP 91」「マナフォーミング1:AP 227」「アイススピア1:AP 438
=合計:AP 756 が必要になります。



( ゚д゚)…。これはひどい、これはひどい…。






【拍手返信】 温かいコメントをありがとうございました!

>>01/07 15:49さん

今年もよろしくお願い致します!
いやいやっ、当たれば嬉しかったなぁ程度だったので
どうかお気になさらずに( ;´゚ω゚)
当分は鞠では錬金術はあげるつもりはないですなー。
ライダー鎧で根本だとかアヴェはこっそり狙って制作しようかと!
せっかくエルフに重鎧きたんだから、ねー(*`ω´)


>>01/10 05:28さん
ぬはーっ、そちら様も同じような状況だったのですね。
何事もなかったようでよかったです(ノω`)。・。
ものすごく不具合臭漂うのですが、未だに放置なのですな…。


>>01/10 10:57さん
初めまして!どうやらピエリックもそうらしいですね。
ダンバでは銀行取引OKだったのになんでー!?って
なりますよねー…w


>>01/10 11:20さん
ありがとうございます(ノω`)。・。
課金カバンにはこげな恐ろしい罠があっちょりました…。


>>01/10 21:49さん
イリジャとピエリックでそういう現象になるみたいです。
仕様変更になったのかと思って自分も焦りました(´ω`;)
お財布も臨時インベの中だったので銀行チケも使えず…ッ。
慣れない事はするもんじゃないなぁと痛感しましたw


>>01/11 01:20さん
初めまして!
「くずのは」はHNでして、キャラ名は別にあるのです。
お気持ちだけで十分嬉しいです、ありがとうございます!
そうっ、どうして"鷹の目"じゃなかったのかと問い詰めたいくらいです(;`д´)な、なずぇだ。


>>01/11 08:41さん
鍵があれば期限が切れても開きますねー!
アド曜日まで待てなかったので、ついつい解除してしまった次第です(´д`;)ヾ


>>01/11 19:11さん
た、食べるな危険っす!(*`∀´)
最近更新が滞りがちですが、Kさん家の日常を今年もよろしくお願い致します!

2011.01.21 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


