

--.--.-- | スポンサー広告

トライアングルアタック

その時、くずのはは何をしていたんだろう。
とにかく、ぼへーっとしていたような気がする。落ちるか落ちまいか考えてた時。
とある方からの突然のメモ。
それはあまりにも唐突で、尚且つ舞い上がる程嬉しい内容でね。

コズメルさん来日



…" Lepicier "の管理人、コズメルさんとの初めての遭遇の伏線だったのだ!







コズメルさんは、記事の情報量もさることながらSSの加工技術が美しい事で有名なブロガーさんだ。
くずのはが管理するこのブログのSSもいつからかコズメルさんのSS加工講座を見て
見様見真似でやり出した結果が現状のSSだったりする。


そして、コズメルさんといえば!
"キラフローリーパターンローブ"がトレードマークだ。
トリアナにキャラを作ったのは間もないはず。
いくらプレミアムボックスで暴落したとはいえ、舞い降りたてのキャラが買える値段ではない。
ここはトリアナ住人のくずのはが気合出して用意すべきだろう!?(`д´*)
約束の時間まで、露店を巡ったりしてやっと一着見つけて購入。そして時間になり…

よーし、コズメルさんに開幕プレゼントす


すごく気まずい状態


もう着てた。せつなさみだれうち。
あ、侮れない…(;`д´)どうしようどうしようこのキラフロどうしようと開幕困惑。
(この後、コズメルさんが美味しく頂いてくださいました…!)

お目当てのアイテムが出ない嘆きやSS加工のアドバイス等についてお話した後、
コズメルさんの本拠地であるマリーサーバの方でフレ登録して貰おうとあちらのサーバに。
無事登録を終え、さぁ落ちるか~と思ったその時、
「某ミレシニャンさんが起きている」と一言。
どっ、どどれだけくずのはを驚かせるつもりなんですか、このドSめ…ッ!( 'д';)


遭遇、ミレシニャン

真のミレシニャンはこのマリ子ですぅ!この[オリジナル]表記のネコ耳が証拠ですぅ!
…とか言えばよかったのに緊張しすぎて無理すぎた。

オルヴィエさん

某ミレシニャンさんというのは、説明するまでもない。
この方に憧れてブログを始めたという人が果たして何百人いるだろうか!?
" ハロ~♪ マビってる? "のオルヴィエさん、その人だ。
まだ男の子のままだったので驚いた(´ω`  ) くっ、ネコミミ美少女はいずこ…ッ。



ちょうどフィリアにいたので、オネニーサマことコズメルさんの隠れ家というかアジトというか
呪われた地というかなんというか。
切っても切れない、そんな縁の深い"神秘の矢ダンジョン"へ三人で突撃する事となった。
主砲二人に囲まれながら、マリ子は相変わらずの役立たずだったのはいうまでもない(´ω` )
残念ながら、コズメルさんの所望する品も専用ESも出ずだったけど
憧れるお二人のブロガーさんと一緒にダンジョンに行けただけで、本当に天にも昇る気持ち。


神秘Dおつかれさま!

急展開×急展開で慌ただしかったけど(主にくずのはの中の人が)、本当に楽しかったです。
次回はもっとこう、気の利いたことを言おうと思った!

お土産!

素敵な時間の他に、こんなものまで頂いてしまった…!
コズメルさん、オルヴィエさん、お二人のブログ記事でよく目にしていたアイテムが
こうやって実際に自分の手にあると思うと、なんだかとっても不思議な気分になった。

さらにマリーサーバでお世話になっているG姉様からお守りが届いていたりと。
あ、あなたって人はーーーッ!!(`д´*)
皆さん、本当にありがとう…!!!


今回、縁があってご一緒させて頂いたのはブロガーさんだったけれど
ブロガーさんに限らず、色んな人と遊べたらいいなぁなんて改めて思ったのでした。





【拍手返信】 ○○くるよ!の怒涛の突っ込みありがとう(*´ω` *)

>>01/22 02:05さん

残念ながら、くずのはの周りには
長時間束縛しても大丈夫な魔法使いさんはいないのでした(ノ∀`)
でも情報ありがとうございます!
知らないことだったのですごく勉強になります(*`ω´)


>>01/22 04:54さん
まっ、マジでΣ(´д`;)まったく知らなかった。
じゃあ急いでランク2まで頑張るよ!もうAPないけど!
修練埋めてランクアップ出来る状態でそれを迎えた時は
…ランクアップ解除になりそうね…(´д`;)


>>01/22 05:14さん

どうやらそうみたいですね…!
ランクアップ分のAPがたまるまで、その修正はこないでほしいなぁ。
なんてわがまま言ってみたりする(´ω` )
マナフォ修練必須っていう現状が辛すぎただけだよねー。


>>01/22 17:14さん
初めまして!
ふおおお、やっぱり近いうちに日本にも修正がくるんでしょうか。
マナフォなしでいけるっていうのはすごくいいですね…!(`・ω・´)
で、でもマスター修練で必要になるか…いやしかし、良修正ッ。


>>01/23 12:07さん
実はこっそり拝見しております、こんにちは!
自分が招いた結果なのでこればかりは仕方ないですw
わわ、ありがとうございます。その時は代金請求してやってくださいね!
なかなかMOMでもあの深緑アンプル見なくて参りました(´∀`;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.25 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


