

--.--.-- | スポンサー広告

フレイマーフレイマー

最近の戦闘スタイルは本当に錬金術、特にフレイマー一筋になってしまった。
ライトでスタイリッシュ爽やか系を目指したのに、

どう見てもヤンデレ



なんで出来上がった絵はヤンデレっぽいんだ。
軽く見積もってもホラー。

クレシダウェアは何気にタイツなんですよね。ということで少し破ってみました。
結晶袋は外見には反映されないけど、実際こういう風につけてるのかなぁとか。
そういうのって描いてるとすごく楽しいよね。

個人的に、クレシダ着てる錬金術師は王政錬金術師とは対極なイメージ。
どこにも属さない錬金術の衣装って感じ(´ε` )

※追記は拍手返信。







【拍手返信】 ロイハー!ロイハー! ←このネタ知ってたらくずのはと友達。

>>01/25 08:30さん

慌ててそちら様のSNSのページに行きました。
本当に残念…というか、悔しくて仕方ありません。
月並みですがお元気で。またどこかでお会い出来る事を祈っています。


>>01/25 21:15さん
すごく恐縮です(゚ω゚;)そんなファンだなんて。
個人的に…ですが、やっぱりマリーにブロガーさんが
いっぱいいらっしゃるなぁと感じます。
お金に余裕がありましたらマリーに降臨してみては!(*'∀')


>>01/26 01:03さん
ほんとに気に入って下さってるなんて、夢のようです…!
嬉しすぎる嬉しすぎるッ(∩´ω`*)
こちらこそ、色々とありがとうございましたーっ。
またご一緒できるといいなぁなんて思います。
これからも美麗なSSを見て眼福眼福しちゃうぜーっ!


>>01/27 01:50さん
くふふふふ!……と勝ち誇ろうと思ったのも束の間、
エルフ耳とあわせて4つも耳(本物)があるのはだめじゃん!なんて思ったw
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)
べ、別に?私が勝手に描いただけなんだからね!
今度は是非ネコミミ美少女のお姿でお会いしたい…!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.27 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


