

--.--.-- | スポンサー広告

シリンダー特殊改造

先日のメンテ明けから、各シリンダーの宝石改造が可能に!

くずのはも愛用のボルケーノシリンダーを改造しようと、宝石集め。
必要なのは『ダイヤモンド、トパーズ、ルビー(1cm)』なんだけど、
皆も急いて改造してるせいかルビーだけがどうしても見当たらなかった。
天気を確認してもラノは当分晴れ続き。


どうしたもんかと呟いたら、フレさんがルビーをくださった(ノд`)。・。 ありがとうございます…!

シリンダー特殊改造

そんな優しさが混ざったボルケーノシリンダー。
これで特殊改造が出来るようになったね( '∀')改造石は赤か青か…。








赤か青か。

どうしようと悩んだ結果、ダメージが伸びる青の改造石を使うことにした。
くずのはの錬金術スタイルでは青がいいとの判断で。

特殊改造 三段階目

二段階目と一段階目の間で右往左往して手持ちの青い改造石が尽きるも、
取引板経由で、持っていた赤い改造石と青い改造石を交換してもらい
なんとか三段階目まで改造を終える事が出来た(*`ω´)

武器同様、装備すると色のエフェクトがつき、

弾けるエフェクト

これまた同様に攻撃時に対応した色のエフェクトが出る。
この攻撃時のエフェクトは自分にしか見えないらしい(という話)だけど、
これだけでもかなりテンションが上がるもんで(∩'∀')')





同じく、木曜日に販売が開始された今年の冬プレミアムカード。
人間もエルフもジャイも、今回はどの種族も可愛くて目移りしちゃう!
きっと種族縛りあるんだろうなぁってションボリしていたら、
ど、どうやら人間とエルフの衣装は『人間 エルフ装備可能』らしくッ!!!!

エルフ衣装の靴と手袋がすごく可愛かったので、ゴールドで買っちゃった。

2011 プレミアムウィンター

手袋のモフモフ部分は染色 不 可 能 。 多分不具合?
偶然にもくずのは好みのサーモンピンク色だったんだよね。嬉しかったなぁ、これ。
ちなみに、この手袋と靴は男女兼用だった。染色パレットは全てノーマルパレット。


あたい、これに人間♀の衣装を合わせるんだ………(*'д'*)





だがしかし、だ。
銀行の残金見たら30万G切っていたという…(;´ー`) 金策の日々が始まるな…。





【拍手返信】 プレミアムウィンタァッァ!
>>01/27 09:21さん

無から自然のエネルギーを借りて魔力を作り出す
魔法使いも相当かっこいいと思う!!
合体魔法とかヘイルストリームとか(*´д`*)ハァハァ。


>>01/27 10:40さん
今年もよろしくお願い致します!
その盾はすんごい欲しいのですが、入手大変そうだよなぁとw
ISは1にして損はないとは思うけど…いかんせんAPが(´д`;)
ISに回すくらいだったら他のアルケミスキル上げたいですしね…!


>>01/27 19:35さん
コラッ、菌菌ってあんまり言ったら可哀相でしょッ!( *`д´)
でも半端なかったねぇ…ゲッソリ。
フレイマーはかなり負荷がかかるってことを初めて知ったよ…。
また行こうね!


>>01/29 09:56さん

そこはちょっと力を入れて描きました…!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.29 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


