

--.--.-- | スポンサー広告

王政の壁

TM(今日のミッション)のおかげか、最近はよく影を周るようになった。
いいものは出た試しがないけどなッ!(つω`)

影三昧!

それでも、皆と影を周るのはやっぱり楽しくて。
なんだかんだでレベルも自然と上がっていくしね。








そんなわけだから、APも地味~に溜まっていくわけで。

色んなスキルが上がったんだよ

チェーンシリンダーが1に、アルケミマスタリが2に、
ヒートバスターがBになった。
将来の職業のおかげでかなーり修練が楽な反面、余計にAPがカツカツになりやすくなった…
というか、そんな風に感じやすくなった。
王政制度が実装されてから今まで、APを全て錬金術につぎ込んでいるのに、
それでも未だに王政落選し続けているくずのは。
無料転生の限界か…(;`д´)


あとは、弱体装備で強さ調節をして"フレイマーマスター"を取得。
このタイトルを取れたと同時に"10マスター"のジャーナルを獲得!
これでもうマスタージャーナルは気にしなくていいんだ!って安堵していたら、
"20マスター"の項目が出現( д ) ' '
マスタータイトルの呪縛からは当分逃れられそうにないらしい。
…最終的には"50マスター"とかになったりするの?(;`д´)ゴクリ。



ライフドレインを1にしようと考えてたんだけど、
プレイスタイル的に、先にヒートバスターを1にしてしまおうかなと思ってる。
かっこいいしね、ヒートバスター!




【拍手返信】←のスキル表、更新したぞ!

>>02/04 06:41さん

ありがとうございます!
今年はイラストを多めに更新していこうかなぁなんて
思っています(*'ω')


>>02/04 09:24さん
一回戦目で負けたらダサくてどうしようとか思ってたw
!、なるほどっ。
どんなプレイスタイルでもやっぱり最後はクリティカルが
重要になるんですなぁ…(*'д')


>>02/07 01:26さん
いやっ!それだけは勘弁してくだされ!Σ('∀' )
基本的に弱い子なので一回戦目で負ける事が多いのでw
お気持ちだけで十分なのですぜ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.02.10 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


