

--.--.-- | スポンサー広告

2倍の恩恵

くずのはが恋焦がれる地"ファリアス"。
ふとしたきっかけでギルメンさん達に連れて行ってもらった(ノ∀`*)
サンダー使えなくて終始空気だったくずのは。
何かやったといえば、撃ち漏れた敵を1匹倒したくらいで…(ヽ´ω` )

波の沈静…!

そんな奴が手にしちゃっていいのかなぁなんて思ったものの、
今回はご厚意に甘えてありがたく頂戴しました、『波の沈静』! うん、もちろん復元失敗さ!
フレイマー5チャージでアンヴァル確殺出来たので、
1地点にフレイマー二人いればサンダー使いさんの代わりになりそうな気もした。


くずのはがヌアザローブ狙ってるのを何故か皆さん知っておられてびっくりしただよ。
あれ、でも皆さんは何狙いなんだろう?今度聞いてみよう( ´ω` )







一週間続いた、経験値&ドロップ2倍イベントは正直嬉しかったかな。
おかげで普段は敬遠するような場所にも行けたしね。
…という事で、神の如き弓を手に入れたギルメンのAっきゅんの試し撃ちと銘打って
ペッカ中級へ行ってきた。

ペッカ中級へ

錬金術師へ転向して以来行ってなかったペッカ中級。
記憶を辿って立ち回ってみたけれど、これで果たして正しかったのかどうか(ヽ´ω` )
今回の戦いで驚いたのは、近接として戦っていた時よりもフレイマーを使って戦った方が殲滅が早かったという事だった。
(近接としてステータス&スキルがさほど伸びてなかったせいもあるけど)
フレイマーを過信しすぎるのはよくないけれど、錬金術師に転向してよかったなと思う。

ドロップ何もなかったけど、久々のペッカ中級はすごく楽しかった。また行きたい(*'∀')





…といった感じで色んなところに遊びに行っていたので、2週間でレベルが82に…。オゥフ。
廃です、廃ですとも。

めきめき上がる錬金術

でも、そのおかげで錬金術スキルもモリモリ上がり。
「これだけは絶対上げる事はない」と言い張っていたウィンドブラストも9になった。
なんで上げたのかっていうと、それはくずのはのプレイスタイルの関係。
フレイマー→ヒートバスターで倒しきれず、次のフレイマー準備してる間に隙が出来てしまって攻撃を食らってしまう事が多々あった。
どうしたもんかと悩んでいた時にふと目にしたのが相方さんの戦い方で、
彼はその隙をウィンドブラストを使って埋めていたのだ。
…うん、つまりは相方さんのプレイスタイルを真似っこしたのね|n´ё`)


攻撃食らってぶっ飛んだ時には発動できないフレイマーに反して、
ウィンドブラストはそんな時でも準備可能だったのが意外だった。
ランク9になると準備時間が短縮されるので更に使い勝手がよくなるという。
今まで馬鹿にしててごめんよ(´・ω・)

ヒートバスターはランク8で少し化けるそうなので今から楽しみ…!





2倍イベント終了と同時に転生可能だったので、
買っておいたプレミアムカードを使っての転生。

プレミアムウィンターファーなんちゃら

服の光沢が不安だったけど、こげ茶にしたおかげか変に光らなくて安心(*'ω')
ケープのピンク部分は若草色にしようか迷ったものの、結局ピンクにしちゃった。
何かアクセントになる色が欲しいけど……このままでいいや、可愛いから!(*'д'*)
しかし、今回のプレミアムウィンターの♀衣装はどの種族も当たりだったように思う。
3種族とも可愛かったよね?





二周しても出なかったスチーム。

ほう…。

ほぅ。
そんなにくずのはにスチームを狙って欲しいのか。受けてたってやる。
今日のミッションがべつれんになった時がお前の最期だーッ!!!!!!!(`ε´)




【拍手返信】感謝×御礼。

>>02/11 02:27さん

ありがとうございます!
これとは別件ですが、マビでもお会い出来て嬉しかったです。
10歳でLv50タイトル取得に立ち会えて幸せでした(*'∀')


>>02/11 03:10さん
しすてむ:くずのは人形は呪われているようだ(´ω` )
ありがとうございます。
SS主力でどーんと行くとか宣言されたら嬉しくて鼻血出ちゃう…。
今後ともよろしくお願いしますー!


>>02/11 09:58さん
ありがとうごじゃりまする!
銀フライちゃんはドレス着るの頑なに拒否したので
ドーナツ型メガネでせめてものオシャレをば(´ω` )


>>02/11 10:50さん
ありがとうございます!
それはこちらの台詞で…まさか人気者なあなた様と
フレになれるとは思ってもいませんでした。
さらにマリ子を可愛がってもらえるなんて夢にも…!
またお時間があったら遊んでやってくださいね(`・ω・´)


>>02/11 11:29さん
ありがとうございます!
Σいややっ、いつも絵を見て下さって本当に感謝していますw
これからもKさん家の日常をよろしくです(*'ё')


>>02/11 11:30さん
ありがとうございます!
ってマジですか( 'д' )。・。
くずのはに住所知られるリスクがあるから誰もいないと思って。
夜中に目光ったり動いたりするけどいいのですか?本当に?本当に?<●><●>


>>02/11 11:48さん
姉さま、それはさすがに勘弁してください。・。(´ε`)。・。
リクで粘土作成とか、私死んじゃうビクンビクン。
楽しんでもらえてたなんて光栄でごじゃりまする!
これからも暇つぶしブログとして、より一層頑張る所存ですばいッ。


>>02/11 12:22さん
ありがとうございます!
…そんなマニアックな趣味が!?( ;゚д゚)ガーン。
読みながら想像してしまって、己の想像力を呪いました…w
これからもお互いにマイペースな更新をしていきましょー!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.02.15 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


