

--.--.-- | スポンサー広告

積み重ねた結果

戯曲のページが足りなくなってきたので、隅っこで紙の羊をモフモフしていると
久々の採集Huge(人'∀')

ゴールドヒュージ

全く意識していない時にこういうのが来るとすごい慌てちゃうよね。
でも、慌てふためきながら拾ったゴールドの戯曲Huge、これはかなり嬉しかった!








ヒートバスターがランク8に!
このランクで火力が大幅に上がるらしいと聞いていたのでハイテンション。

ヒートバスター8

主砲にはなり得なくとも、おまけ的な追撃で1000↑ダメージは何気にいいよね。

最近はフランキスカ狙いでよくグリムリーパーさんをしばきに行っています。
倒した瞬間に「なんか落ちた!きた!?」って思ったらグリムさんの持ってた鎌だったりで、
毎回落胆する、学習能力のないくずのは(ノ∀`)




アップデート作業が中止になって残念に思った反面、安心した奴がここにいます。
今日トーナメントに出場すれば、買っても負けても目標の150点になるから。
下手にアップデート作業が難航して延長・延長・延長~になったらどうしようって
ちょっと思ってたんだよね(´ω` )

トーナメント、150点

というわけで、ずっと出場し続けてきたトーナメント。
やっとこさ150点たまりました!…これでやっと爆発素材GETだぜー(*'∀')
いつの間にか"グラディエーター"タイトルも取得してて驚いた。あなたいつのまに…!?

最高級薪を手に握り締めつつ、おそるおそる抽出をクリック。
ヘニョッて音聞こえたらどうしような、ちょっとくじけるかもしれんな!なんて思いながら。
貴重な素材だとこの瞬間が一番怖いよね(´・ω・`)

爆発のクレシダウェアー!

奇跡的に抽出できて、
無事クレシダウェアにエンチャントできたよーッ!!
出た脳汁の量ハンパなかった。すっごい嬉しい。・。(ノд`)。・。
これでまた一つ、欲しかったモノが手に入りました。
本選のチケットが手元にあるから、とりあえず日曜日には出場するつもり(`・ω・´)



調子に乗ってこんなのまで作ってしまう始末。

モイスト リプル タイダルシリンダー

…と言っても、これが出来るまでにタイダルシリンダー2つ破壊しちゃったんだけどね(ヽ´ω` )
ドロップ品が安く売られていたのと、なんとなく出来そうだなって漠然と思ったのとで
思い切って貼り付けに取り組んでみた!
接尾にはギルメンさんから頂いた素材を抽出して手に入ったリプルをペタリペタリ(*'ω')
その効果、なんと水属性ダメージ+34(改造なし)…!

リプルを貼る時に失敗してしまって耐久が2削れて14になっちゃったけど問題なし。
ただ、問題は…あったわけで…

「アイバで通常品をフルで修理すると551850G」(Wikiより)



( д )  ゚ ゚
マジでか!修理費10倍って恐ろしい…(ヽ´ω` )
成功率低めだけど、このシリンダーはヘレッドで修理する事にしようそうしよう。
ちなみに14P修理で6万くらいでした。



---現在の錬金術装備---

頭: 蔓 燃える 【希望:蔓 火炎】
胴: 爆発の ガラス片 クレシダウェア
手: リプル クレシダグローブ 【希望:スパーク リプル】
足: 熱い リプル クレシダブーツ
盾: 頑固 リプル カイトシールド【希望:スチーム リプル】
武器: 荒い ボルケーノシリンダー(火ダメージ改造/青石3段階) 【希望:接尾に何か】
武器: モイスト リプル タイダルウェーブシリンダー(未改造)
アクセ: 加熱された イノシシ(数値3)&加熱された ツキミソウ
タイトル: 焔の錬金術師 


タイトルは、チェーンシリンダーマスターとアルケミマスターも頑張って取りたいな。
火炎ESは取るの無理かもしれないけど、スチームなら頑張れるかもしれん(`・ω・´)いや頑張る!




【拍手返信】自分だけのカラー。

>>02/15 06:02さん

ありがとうございます!
むしろ、女キャラで男デザインのままだとただの露出狂なので
デザイン変わってよかったと(つд`)。・。


>>02/15 10:42さん
おおっ、もう少しでハード解禁ですね!
高級でも美味しいところ沢山あるから、お時間合った時にでも
また誘ってやってください(*'∀')


>>02/15 11:00さん
サンドバーストと同じように連続使用できないのがイライラ!
それ以外は比較的修練が楽だったよ( `ω´)
将来の希望を錬金術師にしてるおかげだけどねw


>>02/15 12:51さん
ありがとうございます!
更新を義務と思わずに、自分のペースでこれからも
やっていきたいと思います(*´ω` *)
今後もどうぞよろしくお願い致します!


>>02/15 19:56さん
そうだね!
自分のカラーって思えばいいのかも(・3・)
新しい配色を開拓したいと思いつつも、
どうも安全に同じような配色に走ってしまう…!


>>02/15 22:46さん
巧妙に伏せたつもりだったのにあっさりばれたーΣ(´ω` )
うんうん、人間とエルフの服が兼用だったのも大きいですよね!
…なるほどなるほど!
じゃあ色んなところ行けるように、色んな通行証を集めねばっ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.02.17 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


