スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

冬天使

高年齢の体型が好きなくずのはにとって
今回のハロウィンで強制的に10歳の体型にされたのは
地味に痛いです(´・ω・`)早く元に戻らんかのぅ。

そして月曜の生産日。
ついに『アレ』を作る日がやってきた!




あらかじめ購入しておいた"李鈴冬天使コート"の型紙を
ぎゅっと握り締め、ダンバートンに降り立つ。

先日、ランダムボックスを購入した際に手に入れたものの中に
"コレスニット帽"があった事が、今回この服を作るきっかけになりました(`・ω・´)
元々裁縫を上げ始めたのも「自分で着る服を自作で作れたら素敵ヤン?」というものだったのですよね。
もちろん目指すは銘入り!

チクチク…チクチク…チクチク…

あおおおお

あおおおおおおorz
5着作って銘入りは出来ず、しかもうち1着は
仕上げ時にくしゃみ(しかも3連発)をしたら糸を通す前に時間切れになり、耐久が-になった品が出来上がってしまったという…(´・ω・`)
ストックしておいた高級生地がなくなってしまったので
今回はこれで終了という結果に。とほほ。

1着は自分用(?)にとっておくとして、あと3着をどうにかして
売りさばかなければいけません。

掲示板用イラスト

取引掲示板にて個性を出す為に、SSにこの絵を貼っつけてみました。
この看板が効いたのかどうかはわかりませんが、
セクシーベアルックと冬天使コート1着、売れましたーッ(*´д` *)ノ
ありがたやありがたや。
私が作った服を着てもらえると思うと顔がにやけてしまいますねっ。
あの子達(※服)を大事にして貰えるのなら、
多少値段を崩しても全然痛くないとですよ。
ただひとつ痛いとすれば……生地の調達かなぁ(´・ω・`)
買うのは出来るだけ避けたいので、また羊毛モフモフしなくては!


私が持ってる服にはフォックス&盗賊がついてるものが多いのです。
服だけで3着くらい…調子に乗ってつけちゃった苦い思い出(ノ∀`)
さすがにもうこの組み合わせはいらんよということで、
今度はDEX重視のエンチャ装備を作ってみる方向に。
手は既に完成していまス。
『ハード ウィンド ウッドプレートキャノン』、合計でDEX+5だったかな。
"風"ESが+3でついたら+6になるので、
手にする機会があったら貼りなおしてみやうと思ってます(´ω` )

DEX+ESを検索していて色々あるなぁと思ったのですが、
その中にあった"刺繍の"ESに興味がゆんゆんでした。
『 最大生命力-10
紡織B以上の場合、最大スタミナ+10
紡織C以上の場合、Dex+3 』

スタミナ+10とDEX+3は魅力的すぎる!
刺繍といえば、よくラビ下級でコレス服に付着しているアレ。
以前は、これが出たら「うげ」と思うくらいの感情しかなかったものの
欲しいと思った瞬間に「ハァハァ」に感情転換する現金な私。

数日間、露店を探し回ってようやく入手!
しかしこの刺繍ES、何気にランク8でいやがるのです。ケッ。
下地を二回貼り付けないといかんという…。
ブラッドES→ゴーレムESと下地の貼り付けはあらかじめ完了していたので、あとは刺繍を貼り付けるだけ。ゴクリ…。
INT200でも成功率が50%以下Σ(´ω` )数字ESおそるべし。
でもまぁ、貼り付ける服は耐久19あるから
少しくらい削れてもいいかな~と若干投げやりな感じでぽちっとな。

刺繍の

一発で、しかも『大成功』出ました。なにこの死亡フラグ。
…と、とにかく貼り付けは成功した!
後はこれに"無邪気な/素朴な"ESを貼り付ける予定です。
…が、なんだか入手難易度が厳しい様子。
アルビ中級一人orアルビ上級一人の報酬ゴーストが落とすポーションキットに付属しているだけのようです(ノωノ)
アルビ中級一人なら何とかいけるけど通行証の入手が厳しい!
ま、まぁ気長に頑張りまするよ(ノω` *)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.12 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。