

--.--.-- | スポンサー広告

最初にする事は

一週間遅れのアップデートがようやく来た!
こんなに延長したのにバグだらけなのはなんでなん…?(´゚д゚`)
職業ボーナスを受けられないのが一番きついかな~。

でも、ダンジョンで最後の敵倒しても消えなくなったのは良修正!


さて。くずのはがアップデート後にインして最初にした事は、

ウッドランス

ウッドランスを買いに走った事でした。
「ちょうど黒っぽい色のものが売られていて…」って人はかなり多かったんじゃないかと思う。
くずのはもその一人ですヽ(´ω` )ノ
なもんだから、同じ色のランスを装備してる人を見ると思わずニヤッとしてしまう!







たまたまランスを買いに来ていたらしい 姐さん とばったり遭遇。

ランスが似合うみいあ姐さん

ジャイはランス+盾装備が出来るっぽくて羨ま妬ま妬ましい…!( `皿´)ムッキー
しかし、やっぱりランスはジャイがよく似合うなぁってまじまじと思った。
それに加えてAPが鬼畜らしいので、Kさん家のランス担当はマユナシ(ジャイ)にしよう。



その後は、青い改造石を使っての5段階改造をば。

ボルケーノ5段階改造

失敗を重ねて0段階まで下がってしまったらどうしようってやる前まで不安だったんだけど、
運よく2回連続成功で5段階まで改造完了!
光り方が少し変わって、攻撃時のヒットエフェクトも派手になった。
とりあえず、改造石を使っての改造は終了。
他の武器は余裕がある時でいいかな~と思っている。




メンテ前。
ギルメンさん達と影を周って、さぁ落ちるか~とログアウトボタンを押そうとした時に
オネニーサマ からピコーンという音と共にメッセがあり…。

スチーム!

話の流れでスチームESを頂いてしまいました…( ゚д゚)
『マリーで出たスチームESを、トリアナのくずのはが所持している盾に貼る』というミッション(?)で…いや、なんというか…終始緊張というか、ね…!
サーバを越えての、こういうのは初めてだったので指先が驚きの冷たさに(ノω`)

本当に、本当にありがとうございました!
どんなにお礼を言ってもし足りない。・。(ノд`)。・。



…この件とすんなり終わったボルケーノシリンダーの5段階改造の反動なのか、
この後、ピンポイントでボルケーノとスチームカイト、1Pずつ削られたけどね、うん…orz
いい事と悪い事は平等にくるね。バランス取れててちょうどいいけども。

ボルケーノはそろそろ新しいのを調達しておかないと辛いかな。




今回の"ロミオとジュリエット"は率先して進めています。
妖怪 盾女としては、エイヴォンの盾は手に入れておかないとだめだろうと。っていうか超欲しい!
でも、一つの盾を作るには台本が5つくらい必要みたいだよね(´・ω・`)5つって。
それはまぁ取引可能だしなんとかなるとしても、だ。




高ランク鍛冶師さんのフレがいないくずのはに隙はなかったんだ…(`;ω;´)


ま た か

ムービーの方は相変わらずホラーテイストだった…また、また砂嵐かよ…(´ω` )





【拍手返信】やっぱり絵を描くの好き。

>>02/18 00:37さん

55万はもう笑うしかなかったw
誰がアイバで修理するか!ww


>>02/18 00:44さん
おお、おめでとうございます!
爆発素材はすごく人気なので、使わないようだったら
売るという手もございますよ(*'∀')


>>02/18 01:18さん
銀行チケット使っても修理がかったるいレベルですよね、
どう考えても…!


>>02/18 17:27さん
あの後、色あせたHugeがありました。
なんだかこっちの方が私には落ち着く感じです…(´∀`)


>>02/20 17:20さん
おまわりさん、こっちデスー!
農場は見送りになってしまって残念でしたね…。
でも、バグだらけのまま実装されてもね!
動画楽しみにしております(`・∀・)


>>02/22 17:30さん
ワイン樽変え忘れた私涙目…ッ。
マイペースにマビをプレイ出来るのが羨ましいなぁ。
自分はどうしても慌てふためいてしまうw


>>02/22 23:05さん
ありがとうございます(ノ∀`*)
背景に水面を描きたかったんですけど、ちょっと事故で…w


>>02/24 17:28さん
初めまして。リンクありがとうございます!
…ってブクマして前々から拝見していたブログだっ(*'ω'*)
こちらからも後ほどリンクを張らせて頂きますね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.02.25 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


