

--.--.-- | スポンサー広告

結果やいかに

イラストコンテストに応募完了しました!
応募ページが全く保護されてない事に驚いた( ;'д')住所とか入力するけど大丈夫なの?
ともあれ、全力を尽くした。ドキドキしながら24日を待とう(n'∀')

おすましくずのは

テーマは『なんちゃって絵描き』。

冬プレ服に合うシックな帽子を探してたらこれに行き着いた。
結構よくないです?(*'д'*)
ばらんみたいな羽根部分は白点滅を使ってみたり。でも、ばらんの域を超えないよばらん…!

こうなると、いよいよ"羽根ペンの剣"が欲しくなってくるね…!
羽根ペンの剣装備して、インベに画用紙忍ばせたい(*´д`*)

※追記は拍手返信。








【拍手返信】 ルエリとタルラークにいないのか、お散歩キャラ。

>>02/25 20:04さん

こっそり盗撮してたんだ|´ω`)ムヒョ。
MOM~はハイリスク&ハイリターンだけど
少し幅が広がったよね!
そういえばルエリにお散歩キャラいなかったか…(´・ω・`)


>>02/27 11:57さん
先日は集いお疲れ様でした!
緊張しつつも、お話出来てすごく嬉しかったです(*'ω'*)
そしてリンクありがとうございます。
こちらも後日リンクを張らせていただきますね!


>>03/02 02:43さん

集いはブログ好きな人なら書/読 関わらず参加歓迎だったはず!
マス上3は今熱いダンジョンですものねw
そしてその件ですが、特別隠しているというわけでもないので
問題はありません( 'ω')
でも報告はとても嬉しかったです、ありがとう!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.06 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


