

--.--.-- | スポンサー広告

強運をその身に宿した日

ホワイトデーイベント報酬の"シングル部隊の鉄兜"
まさにくずのはが待ち望んでいたアイテムで。

ミレシアン・アーミー

狂おしいほどの迷彩!( *゚∀゚)
名前に"鉄兜"ってあるように、鉄属性は持っている様子。(バーストナイトESが貼れた)

ああ、あとはエモーションかペルソナにほふく前進が追加されるのを待つだけだ…(´ω` )








一昨日は色々な事がありすぎた。

まず、欠片の消化にと4周したファリアスで波の沈静が2つも手に入り
なんと2つとも復元に成功。45%の確率に勝ったぞ…!
どっちもD級だったけど初めての遺物にドキドキ。

波の沈静が二つ

修理可能との事だったので、もう一つの沈静はギルメンさんに(*'ω')
速度UPはどんなものかと早速装着してタルティーン走り回ってきたものの…

なるほどわからん(*'д'*) 2%だからなぁ。
いつかA級…とは言わず、BかC級の波の沈静を手に入れたいなー!



その後に行った防御戦HDでこんなものが。

防御戦にて

「(審議中)…1P出るから行く(*'д'*)」とは言ったけど、
まさか本当に出るとはおもわなんだ…。挑発あんだけ周っても出なかったのに!

俺のモノは俺のモノ、お前のモノも俺のモノ的なジャイアニズムを振りかざして
1Pを頂きましたヽ(*`д´)ノ ほんとにありがとう!

そして、報酬箱を開ける直前にちょうど日付が変わり、
それと同時に突然ピヒョロピー。



夢にまで見た、実装されてどのくらい経ったのかも忘れた、あの…!

祝・王政錬金術師

王政錬金術師にやっと任命されましたー!!!
今週は王政維持出来ない人が多くて~のことだけども、それでもやっぱり嬉しい。
それと同時に、周りの王政さん達が軒並み落選してたのが辛かった(つω`)
来週はお揃いの服着られるといいな!




……以上のことが一日で起きました(´д`;)

その後に行く事になった襲撃エリートでもマナニードルESが出たりと。
行く前に「ラッキーガールくずのはが出してやんよ!」とは言ったけど、本当に出るとは( ´ё`)
前々から欲しがってたギルメンさんに行き渡ってえがったえがった!
そのギルメンさんからも「くずのはさんどうしちゃったんですか…w」って言われたくらい、
その日のくずのはは強運が味方しておった。
反動できっとお腹下すに違いない…(´ω` )プルプル。



その日はちょうどマビフェスの発売日で、付録の衣装を試着させて貰いました!
なんというくずのはカラー…オリジナルカラーらしくて羨ましかっ(*`ω´)

マビフェスの付録


王政になれて、スパーク1Pも手に入って、やっと相方さん(エルフ)に追いついた。
移動速度もほんの少しだけ追いついたぞ。
次に狙うのは火炎ES…!(*`ω´) あれは憧れですばい!
プレ箱で無期限のものが少し出回ってるものの、銀行残金は30万Gほど(´・ω・`)

また少しずつお金を貯めていこうと思う。




【拍手返信】 本当にご心配おかけしてすみませんでした。

>>03/15 22:35さん

ツイッターフォローありがとうございました!
あっ、少し誤解されているかなと思ったのですが
私は避難所生活はしてないですよっ('∀';)
数日ライフラインが遮断されたくらいで済みました。


>>03/21 23:09さん

初めまして!ありがとうございます。
同じサーバの方なんですね(*'∀')って見られてたーッ!?
これからもKさん家の日常をよろしくお願いしますっ。


>>03/25 11:14さん
ただいまです!


>>03/25 19:50さん
\ただのはもえんなし/


>>03/25 22:28さん
ただいま戻りました!


>>03/25 23:16さん
ご心配おかけしました。私はもう大丈夫です。
気を抜かずにお互い頑張ろう。
でも自分の生活第一にね!くずのはとの約束です。


>>03/26 00:34さん
ご心配おかけしまして(つд`)
ただいま!!


>>03/26 10:21さん
ただいまです!ご心配をおかけしてすみませんでした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.27 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


