

--.--.-- | スポンサー広告

オシャレは足元から。

王政返り咲きーッス!( 人´∀`)
来週また落とされそうな気配はするけど、とりあえずは維持に向けて頑張ろう!

王政 返り咲き

ところで、くずのははこのSSの服…
"トルディハンティングスーツ"が大好きなのです。
お裁縫で作れないのがとてもとても残念だ(´・ω・`)








それに加え、生粋のブーツ好き。 ブーツがあれば妄想三杯いける(*`ω´)
先のプレミアムボックス販売の折に、くずのはの目に留まったのは新しいお洋服ではなく
それと合わせて実装された、このブーツでした。

オープントゥボタンブーツ

「このブーツ、絶対トルディスーツと似合う!」と確信しての購入。
こんなに活発的な印象のブーツって初めてで脳汁が止まらないよ(*'д'*)

染色部位は一箇所だけで、ボタンの部分は染色不可。
靴下やストッキングの服を着た状態で履くと、サンダル靴下になって
ものすごくダサくなるので注意が必要な一足(ヽ´ω` )




さらにくずのはは高年齢至高主義(あいらぶ高年齢)。
とあるブーツを履けば、18歳以上の背に設定されたNPCと同じ背になれるらしいと聞いて
思い切って購入しました!

ブラックサキュバスのブーツ

サキュバス衣装はさすがに買わないわー(´゚∀゚`)とか言ったが…ありゃぁ嘘だった。

かなり前に、フレさんと「この靴いいね~、実装されないかなぁ」なんて呟いていた
クリスマスのイベントサポーターのお姉さんNPCの靴がレッドサキュバスのブーツらしいとわかった時には既に購入を決めておりました(ノ∀`*)
赤よりも黒の方が色んな衣装にあわせやすいかな、ということで黒サキュバスの方を。


噂通りのものすごいヒール。
17歳+ブーツでケイの背と並んだ!!( '∀')なにこの優越感…癖になりそう…!
おかげで銀行の残高がまた10万Gとかになりましたが、後悔はしていない(*'ω')







スパークのページ集めのその後。
4Pはギルメンさんから頂き、5Pは深夜の露店DでGET。
6Pはデュラハンからのドロップとのことで、パルホロン中級を数周してみるも…

デュラはん

違う、お前じゃない。





【拍手返信】 デフレに苦しむくずのは。

>>04/04 20:59さん

うわぁっ、一枚目でドレスって本当に出るんだ…!
すごいなぁ、おめでとうございます!!(*'д'*)その強運をオラにもわけてください。
ペンカストに助走つけられて殴られてるところを盗撮しますね…(´ω` )●REC

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.09 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


