

--.--.-- | スポンサー広告

Kさん家 Lv6

石材集めはケオがおすすめ!と教えてもらうも、
なかなかMGに巡り合えず…(ノД`)
弱体装備つけて"また別の錬金術師たち(初級)"とキア通常をぐるぐる周って
集めた石材100個、ファームストーンいっぱい!

そして念願のKさん家がついに…!

ピンクの屋根の小さなおうち

くずのはは庶民的な外見が好きなので、4種類のモデルのうち これを選んだ。
夜は窓に明かりが灯ったりとなかなか凝ってる( '∀') 入れないくせに。







織り機に糸車…作りたい設備は沢山あるけどファームストーンが足りない。
画面とにらめっこした結果、まず最初に"炉"を作った。

My炉

何気にバンホに通うのが面倒だったのよね(n´ё`)
使用料うんぬんの手間が省けるから本当に便利。




そして!
ずっと気になっていた"染料混合釜"を設置!

染料混合釜の設置

くずのはが廃モードになってLv6まで一気に上げたのはこれを試してみたかったからなのです。


ハンクラで作成出来る染料の種類は、緑・赤・青・黄・金・白・黒。
このいずれか3つを入れて、目盛りを調節していきながら
自分の思い描く色を作ることが出来る。

目盛りの調節

くずのはは、赤・白・黄を使ってピンクの染料を作ってみました。
その混合染料を使って染めあげた屋根が最初のSSです(´ω` )どやっ。
細かく色の調節が出来るので、直球ど真ん中の自分好みの色が作れそうだね!


Kさん家では現在、この釜はギルメンのみ使用…に設定をしていますが、
くずのはがオンラインの時にお声かけて下されば開放するのでご遠慮なく(*'Д')ノ
皆に使ってもらった方があたいも嬉しい。





【拍手返信】 ファームHugeなんてなかったんや…

>>04/15 18:59さん

な、生首?Σ(´Д`; )


>>04/16 00:39さん

ゴーレムならどの地域でも落とすみたいですね。
情報ありがとうございます!
なかなかMG合わなくて(ノД`)。・。


>>04/16 02:49さん

たしかに。人によってだいぶ配置物とかレイアウトが違うのが
また面白いですよね!
石枠作ってらっしゃったんで、外側から固めるタイプなのかなーとか
思いながら拝見しましたw


>>04/16 11:55さん

ギブミーファームストーン!
えっと、基本はフォントだよー。
めんどくさい時はフォントの文字に似せて手書きしたりしてるけど。
このフォント可愛くない?(*`Д´)


>>04/16 23:11さん

あの娘さんの萌えはあたいのもんじゃー!
… ぇ   ぬ  。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.17 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


