

--.--.-- | スポンサー広告

胸躍るプレミアム

トリアナは補償の件でまだイベントが行われていますが
どうやら、ちびっこ体型は解除されたようです。
元に戻った25歳の体。
…あれ、なんか肩幅広くない?なんかガタイよすぎないか?
違和感を感じたのは私だけじゃないはず。…私だけ?(´・ω・`)
いきなり10歳→25歳になると違和感出まくりです。
人間の脳って不思議!ヾ( 'д' )ノ
なんとなく木の実ダイエットしてしまったではないか。

未知の生物~幼生~

右上の…そう、緑色の…。
初めて遭遇した時は『衝撃』(笑撃ともいう)の一言でした。
この時の私はまだ、彼の成長した姿なんて微塵も想像していなかったのです。

未知の生物~成体~

元の年齢に戻ったらしい彼はどえらい事になっていた。
ゴクリ…(`д´;)

そして、今日は胸躍る冬服プレミアムカード発売の日。




私はこの日をずっと待ち焦がれていたのです。
街で見かけた素敵な和服…調べてみると去年の冬のプレミアム衣装。
高値で取引されているのをよく見る。好評な衣装のようだ。
そこで私は思った( ゚д゚)
「ユーザーに好評…。
多少デザインは違えども、今年の冬も和服が………くるッ!(に違いない)
と。

ふと公式サイトを見ると『冬季限定キャラクターカード』の文字が!
うぬ、予想では12月始め頃だと思ってたけど仕事早いなネクソンっ!
ワクテカしながらクリック。
……あ、あれ。視力落ちたのかな。SSがサンタ服に見えるお。なんでだお。
ち、ちっくしょう。サンタ服はてっきりイベントだと思ってたのに…
ねくそんさんのかんがえることはわたしにはわかりません まる

でも、よく見るとエルフ♀のサンタ服が異様に可愛い。
転生の為に取っておいた1000円がここにある。

くずのはA「や~、もう25歳でAP貰えないからだめっしょ」
くずのはB「でも見れば見るほど可愛いんだぜ?」
くずのはC「見かけに騙されるなッ!騙されたら負けだッ!」
くずのはD「おなかすいたおー」

…と熱く脳内で会議が繰り広げられている中、本体はというと
エルフのプレミアムカード買っちゃってた♪テヘッ(ノ∀`*)
初プレミアムカードがエルフとはいやはや…
なんだかネクソンの罠にずっぽりハマってしまった感が否めませんが、
ここは素直に喜ぼう!エルフ♀のサンタ服ゲッツ、と!(`・ω・´)
というわけで、次の限定キャラカードが出るまで
くずのはは転生ナシ決定(´ω` )クワッ。
次は来年1月頃と予想…こ、今度こそ和服を…!

サンタ服

王道はやはり赤と白なんだろうけど、
サンタ服として着る気が全くなかったのでピンクに染めてみる。
微妙にお水っぽくなりましたがそこはつっこまんといて下さい。
服部分とニーソックス部分は普通の染色パレットだったけど
モフモフした部分は白系の特殊なパレットでした。
なかなか細部まで作りこまれていてラインが綺麗です。
特に絶対領域。デザイナーさん、わかってるねェ…(ノ∀`*)
デザインに気合入ってるな~と思ったのも束の間、

アーッ、志村後ろーッ

わかりづらいかと思いますが…
腰部分が割れて本日二度目のえらいこっちゃです。
背中ーッ!背中がーッ!それは口なの?
それともエイリアン(映画)みたく何かが出た後なの?事後!?Σ(´ω` ;)
これは季節外れのホラーとしか言いようがない。
ちなみに、採集でかがむ時も割れちゃいます…。
っていうか、っていうか…
パンツ作りこむ前にこっちちゃんと作ってお!!。・。(ノД`)。・。※パンツ…見えます。
どうやったらこんなことになるのか。
ねくそんさんのかんがえることh(略)

で、でも結構気に入ってるから、あたい気にしないっ!(*´皿`*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.15 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


