

--.--.-- | スポンサー広告

Kさん家 Lv9

他鯖のフレさんから"タラ突撃歩兵の鎧"を頂いた(∩'∀')') ありがたや!
わ、私の好みを把握していやがる…ゴクリ。

隠密ルック

早速染めて隠密ルックにしてみた。 黒厨め(n´ё`)実際はこげ茶なんだけどね…!
武器はヴィセオブロンズミラーブレイドあたりが似合いそう。








農場はLv9になり、Kさん家に街灯と池が出来た。

灯り、ともる。

農場の夜はずっと真っ暗だったから、この街灯のおかげでがらりと印象が変わったよ。
街ではそんなに気にしてなかったけど、農場の街灯の光はすごく温かく見えて不思議。
とりあえず2つ設置してみた。


そして池。

池、あらわる

他ブログで池のSSはいくつか見てたけど、ちっさ!本当にちっさ!Σ(´Д`;)
もうちょっと大きければよかったのになぁ。
まだ腰を据えて釣ってないんだけど、ティルコの主さまも釣れたりするんだろうか。



染料の"黄色""金色"の違いが気になって、
ピンクを作るにあたって、今度は金色の染料を混ぜてみた。
もしかしたら金色混ぜたらメタリックになるのかな~って思って。

メタリックか否か

う、うーん。
なるほどわからん!
ちょっとメタリックになってる気もするし、そうでもない気もするし。
かと言って比較するために塗り替え直すつもりはないしー( 'ε' )

わかったのは、黄色の染料よりも金色を使った方がくずのは好みのピンクになるって事だけだった。




プレミアムボックス再販の時に、お金を貯めまくってついに買っちゃいました!
無期限のESが未抽出品と同じ値段だったから買いかなぁと思って。

火炎ES

か・え・ん!か・え・ん!( ゚∀゚)o彡゚
これで火属性錬金術ダメージ+6はくずのはのものだぜェ、ヒャッハー!
APに余裕が出てきたら、クリティカル発動の為にFBとファイアマジックシールドを上げなければ…。
またまた銀行の残金はえらいことになってしまったものの、
欲しくて堪らなかった火炎ESを手に入れる事が出来てよかった~(人´∀`)

あとはスパークESさえ手に入れば、くずのはのフレイマー装備は完成する!






【拍手返信】 UP主さんへメッセージを送信し、返信がきました。

>>04/29 08:00さん

初めまして。
悲しいけれど、認識が甘い人が多いのだと思います。
今回の絵はマビノギのファンアートなので著作権諸々について
とやかく言うつもりは毛頭ないのですが、
自分が描いた作品が勝手に使われてるのを後々知るっていうのは
やはり気分の良いものではありませんね…。
「いつかは言われると思っていたけど」と別所で仰っていたので
悪い事をしているという自覚はあったのでしょうね。悪質です。

いつも当ブログを見て下さりありがとうございます。
これからは平常更新のつもりですので、楽しく拝見して頂ければ嬉しいです。


>>04/29 10:06さん
たった一言「使わせて頂きますがよろしいですか?」って言って貰えたのなら
「喜んで!」と鼻息荒く快諾していたと思います。
何故その程度の労力を惜しんだのか、本当に疑問で仕方ありません。
ご自分の事、ご自分の作品の完成の事しか考えてなかったんだなぁと思うと
すごく虚しくなります。

ひたすら「なんだかなぁ」しか出てこないです。


>>04/29 14:15さん
出来るだけぼかして書いたつもりだったけど特定した人多いのね。
別に構わないけれど。
そうそう、なんで「貸してくれ」の一言すら言えないのかっていう。
貴方の為に描いた作品ではないのよって。
ニコ動を見てると無許可で絵を載せてる作品って結構多いのかなぁって
思っちゃう。
(許可とっていたら申し訳ないけどね)


>>04/29 20:59さん
動画が削除された場合、怒りの矛がどこから来るのかは
予想できずとも覚悟しておかなければならないと考えております。
動画の削除がなくとも、記事を書いた時点で覚悟はしております。
その動画が好きだった人の中には
「それくらい大目に見ろよ、たまたま絵使って貰っただけの底辺がキャンキャン吠えやがって」
…といった考えの人もいると思うんです。

なので、動画削除は出来るだけ避けて頂きたいところです。


>>05/01 00:14さん
こういった事を軽視する人がいるのは悲しいです。
今回はマビ作品を作ってる人だったので尚更。
落ち込んで後悔するくらいなら最初からやらなきゃいいのにって思う。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.04 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


