

--.--.-- | スポンサー広告

ペットボトルフィギュア風 #2

SDと構図の練習にと始めた、ペットボトルフィギュア風イラスト。
第二弾はLepicierのコズメルさん。
プロフ画像に使いたい、とリクエスト頂いた時は舞い上がりそうに( '∀')=3
            ペットボトルフィギュア風 第二弾
ご愛用されているキラフローリーにしようかどうか迷ったのですが、
オデリア姿のSSがくずのはのお気に入りだったので独断でこちらにしちゃいました。
ピルグリム帽子もあわせて描きたかったんだけど…サイズの関係で断念。

もっと死んだ魚みたいな目にした方がよかったでしょうか?

ありがたいことに、早速プロフに使っていただいて(ノ∀`*)ありがとうございます。
こっちのサイズはコントラストを少し上げてUPしたので、少し印象が違うかも?

 (個人的伝達:明るさ的にこっちの方がよかったら保存して縮小してくださいませ!)


※追記は拍手返信。








【拍手返信】 FCブログの記事投稿部分の入力文字体変わった?

>>05/04 15:05さん
はい、改めてその辺りを少し記載しようと思っていました。
的確なアドバイス、すごく嬉しいです。ありがとうございます!
全然きつくないです(*`ω´)
「無断転載禁止」って記載するのはどこかむずがゆくて
ぶっちゃけ私の絵使う人いないだろうって思ってた(る)ので
小さく隅っこにでも書いておこうかなと思います。プルプル


>>05/06 09:30さん
おひさしぶりです!
皆さんに見て欲しいブログに変わりはないので
このままリンクさせて頂きますね(*´∀`*)
こちらの事は気にせず、どうかそちらの生活の事だけを考えていただければ…!
落ち着いて余裕ができたその時は、更新楽しみにしておりますね。


>>05/09 01:11さん
やったー!夢にゲスト出演出来たー!?( '∀')
ガッチガチの鎧ってどんなんですかwww
農場、箱庭感覚が楽しすぎてどんどん欲が出ちゃいますねー。
狼煙台とかたしかに欲しいっ、縦長のものが!
あとは…丸太の椅子とか欲しいなぁとか思ってます(人'ω')


>>05/09 13:41さん
右クリック禁止にしても、スクショで保存とか出来ちゃうので
結局は相手方の良識を信じるしかないんですよね。
漫画の1コマは個人的にはグレー(黒に近い)かなぁとは思います。
漫画の1コマをスキャンして色を塗って素材(待ちうけ)として
並べてるのは問答無用で黒なんですけど。
このあたりは個人個人で白黒わかれちゃうから何ともいえぬのですが(´Д`;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.10 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


