

--.--.-- | スポンサー広告

Kさん家 Lv10

自分のHNやキャラ名は、
『恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉』
…の一首で有名な"葛の葉狐"から、恐れ多くも取っています。
安倍晴明の母親って言えば「あっ!」って思い出す人多いかな?

くずのはぎつね。

最近のお気に入りの衣装の組み合わせ。
これでキツネの尻尾があったらもう言う事ないんだけどねー…!







ギルメンさんの邸宅が出来たようなので早速見に行ってきました。
金ぴか御殿にするぞー、みたいな事を言っていたのでどんなものかと楽しみにしながら。


ギルメンさんの邸宅。

ちょ、ラブホテルwwwwwwwwwww

ほのぼのファンタジーライフの中に颯爽と出現した夜の街。
U氏の農場は一体この先どうなっていくのか…どこへ向かっていくのか…(;`д´)ゴクリ。





よそ様の農場が恋人たちの愛の巣になった一方、
くずのはの農場"Kさん家"はLv10になり、一気に広くなりました!
今のところ、これ以上は広くはならないのかな?
最大限に広くなったところで、ぼちぼち農場の周囲を木やら柵で囲んでいきたいと計画中。

プライベートスペース

ためしに農場の南西に小さいスペースを作ってみた。
ここを作るにあたって、仕上げ用の柵も使い方次第で柵になるかもしれないと思った。
狭っこい所に入るのが好きなので、放置する時はここにいようそうしよう( ´ω` )

街灯の違い

このスペースに設置した街灯(農村)はどうやら他の街灯の灯りと色が違うみたい。
黄色い灯りの方が好みだなぁ(*'∀')

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.11 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


