

--.--.-- | スポンサー広告

サブエルフの軌跡

サブエルフ・銀フライの軌跡。

     サブエルフの軌跡 1P









     サブエルフの軌跡 2P



ゆっくりと時は流れて。


     サブエルフの軌跡 3P


…という事で、銀フライが影ハード解禁と相成りました!
怖くてまだ影ハード行った事はないんだけどね( n´ё`)アラウフフ。

3年以上かけての (というかマビをそんなに長くプレイしてたのかという事に驚く) 累積1000達成の記念として、プチ漫画もどきを描いてみました!
初めてのデジタルトーン貼りの作業をして感涙。
PCでトーン作業出来る日が来るとはおもわなんだ…ホロリ。
これは本当にコピー本発行するかもしれません( '∀')')非売品になりそうだけどな!





【拍手返信】 トーン貼り、もっとべんきょうする!
>>05/11 20:04さん

えへへ、ありがとうございます(ノ∀`*)
私も黄色い光の方が暖か味があって好きなのですっ。
白い光の街灯設置は少し失敗したかなぁってw

そちらの農場もどんどん施設が増えていて
見る度に嬉しい悲鳴が(人'∀'*)これからも楽しみにしてます!


>>05/11 23:32さん
鞠鯖の方ですだよΣ('∀'

やっぱり…どっからどう見てもラブホだよねぇ…w


>>05/12 01:16さん
各々の個性が出てて、よそ様の農場に行くのもすごく楽しいですよね。
農場のレベルもそうですが、やっぱりご自分の居心地のよいスペースに
するのが一番だと思います( *`ω´)
こっそり覗きに伺います!頑張って下さいっ。


>>05/12 06:18さん
某悪魔召喚師の名字も多分、葛の葉狐からだと思うんですよ(*'∀')
ちなみに某キョウジはトリアナにいます。ウフフ。
でも誰も元ネタ知らなくて無念なのです…。


>>05/13 22:36さん
都市の街灯がたくさん並んで、このSSよりもますますそれっぽく
なっていっておりました…w
彼の農場はどこへ向かっているのか、見届けたいと思います。キリッ


>>05/17 03:30さん
くすんでるよりも明るい方が見栄えがいいかなぁって( '∀')
よし、好みを把握したぞ!
加工なさっているSSを見て描いたので多少実物と色は違うと思いますが
一生懸命描きましたッ。

死んだ魚の目→<○>_<○>

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.17 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


