

--.--.-- | スポンサー広告

-ビンゴの報酬-

ライダース!
これ系の襟元は必ず赤系に染めるくずのはです。なんとなくヒーローっぽい( '∀')
コレスシーフグローブを同色に染めて合わせるとちょっと可愛くなりません?

ライダース!

先日、くずのはがマビを始めた直後からのお友達が、復帰に向けてINしていました。
もう引退してしまったのかなと思っていたからすごく嬉しかった!








パーフェクト報酬がゴーグルと聞いて、
稼動している3キャラ+中級レベルの倉庫2キャラの計5キャラで
一ヶ月間、仲間に支えられながらこなしてきた影ミッションの日々も今日で終わり。
通常のビンゴ報酬は、

・アイドルスタードレスx2
・ラグジュアリーステージ衣装
・キュートメタルキュービックスカート
・ラグジュアリーステージパンチ
・ロックバンドブレスレットx2
・ロックバンドマラカス
・青い改造石
・大量の宝石

…でした!
手に入って一番嬉しかったのはステージパンチ。ぼっこぼこにしてやんよっ!
ギルマスさんから欲しかったロックバンド衣装も頂いて(アイドルドレスを押し付けた)感謝なのです。



そして、期待のパーフェクト報酬は…

長かった一ヶ月


舞台セットと高級サングラスキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
特に切望してた2アイテムが来て興奮状態!
もうね、この2つの為に苦行したと言っても過言じゃないくらい(*'∀')そんだけハートにヒットミー。
欲を言えば、ヘッドフォンが来なかったのがちょっと残念…かなッ。

ジャイと男子がのけ者だったこのイベントですが、個人的にはすごく満足な結果に終わりました。
もう防御戦とか硫黄クモのトゥディ告知に怯えなくていいんだよね…?(つω`)


舞台セット

ゴーグルのレンズ部分は染色不可だけど、
すごく好みのオレンジ寄りの黄色でダブル嬉しいという(*'д'*)
ミリタリーカラーのオデリアにも似合いそうだなぁ。倉庫から引っ張り出してくるか!




【拍手返信】 とぐろなんて巻くのは幻想(ファンタジー)なんだ…!

>>05/27 17:22さん
この下ネタ好きさんめっ(∩'∀')')

>>05/27 20:34さん
U氏は黙っていれば褐色美人だと思うのです…
黙っていればね…!!
どや顔にしようか、神妙な顔にしようか悩みましたw

>>05/27 21:40さん
回線落ち、とても残念でした(ノД`)・。・
次回こそは全員で報酬部屋まで辿り着きましょうぜ!

>>05/27 21:14さん
内容が内容だけに、ちょっと嫌な奇跡の瞬間でしたよ、もう!w
そのときは本当に勘違いしてしまったけど、
後々ログを読み返すとニヤニヤしちゃうよね(ノ∀`*)

>>05/28 17:28さん
一描き1スパーク素材になります。
ほんとはもっとストレートに「うんち談義はじまったの!?」って
言いたかったのですが、あまりにもお下品なのでオブラートに包みまくりました…w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.28 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


