

--.--.-- | スポンサー広告

遅すぎた紅葉狩り

マビでの加齢はとてもとても嬉しいのですが、
リアル加齢はあまり嬉しくない年頃になりつつあります(ノ∀`)
という事でまたひとつ歳をとってしまいました。ウヒャー。

今日はイベントの紅葉狩りに!
無駄に長文だから覚悟するがいい!




しばらく放置していたんだけど、他ブログ様のメイプルドレスのSSを見て
「あっ、これいいな!」と思ってログイン(´ω` )
配色が良かったのだよ配色が!

とりあえず一番近いティルコネイルの紅葉から取ることに!
空き瓶をあらかじめ複数購入し、いざ…と意気込んでみるも
もう皆取ってしまった後なのか、周りに誰もいなくて一人でしょんぼり水やり(´・ω・`)

紅葉1

何度も何度も切り株と川を往復。

紅葉2

変化があった時は本当嬉しかったというかほっとした!
だって何回やっても何も変わらなくて不安だったんだもん(ノ∀`)

紅葉3

この~木なんの木♪気になる木ィーーーーー!!(後半切れ気味)

紅葉4

いきなり紅葉で恐縮です。
これの少し前の段階から、見知らぬ方が水やりに加わったので
まったりとSS撮ってる余裕がなくなtt
いつ殴るのかな?いつ殴れるかな?とワクテカしながら水をやる。
紅葉になるとちゃんと教えてくれると知ったのはこの後すぐの事だ(ノω`)
ゴスッゴスッと殴ってると、小さな紅葉の中にひときわ大きな紅葉が!
「おめw」って言われて、これが当たりなんだなぁと初めて知ったり。
その後は、もう一人の方の為に一緒に殴ったりしてヾ(´ω` )ノ
二人とも大きな紅葉をGET出来たお!
その人はどうやら2着目らしい(`・ω・´)やるなぁ。
ほんの少しの会話だったけど、なんだかものすごく嬉しかった。

次はダンバの紅葉。これも近くに井戸があるからだいぶ楽かな?
でもやっぱり他にやってる人イナス(´・ω・`)
しょんぼりしながら井戸から水を補給して来ると、数人の人がっ!
興奮しすぎて水を注ぐ手にも力が入るどすぇ!
そんなこんなでダンバートンの大きな紅葉GET(´ω` )ノ

トゥガルドアイルとイメンマハの紅葉は買っちゃった…
だって一人だと何気に辛いんだもんこれッ!。・。(ノ∀`)。・。切ないお。
出来ればセンマイの紅葉も買って済ませたかったんだけど
露店に出品がなっしんぐだったので、とぼとぼと瓶を片手にセンマイへ。
いないだろうなぁ、人いないだろうなぁと思って見回してみたら
一人イターーッΣ(ノ∀`*)どうもどうもお邪魔します!
む、さっきダンバで水をやってた人かな?ギルド名に見覚えが。
水補充がえらい遠いので、私はペット経由で別キャラ駆使して水を確保。
切り株前にログインする度にその方のギルメンさんっぽい人が増えててちょっとびびる。
そんな皆さんのおかげで数回イン・アウトを繰り返しただけで
センマイの紅葉は見事に紅葉したのでありますよ!(`・ω・´)
ゴスッガスッと殴ってセンマイの大きな紅葉をGET!
途中何度もスタミナ切れてやばかったです。
課金切れてるのでパラディンになれなくってorz

イベント始めた当初は「これは無理かなー?」と思ってたこの紅葉イベント、見知らぬ方々のおかげでメイプルドレスをGETする事が出来ましたー(`・ω・´)

メイプルドレス

持っていたアンプルで早速染色!
襟部分を黒、スカート部分を白にしてみました。
胴部分のこげ茶はそのままで(*´ω` *)
襟は漆黒に染まっちゃったのかな…?やや黒がいいのに!
装飾部分が見えづらくなってしまって反省であります…orz
反面、スカート部分の白はものすごくお気に入り!
指定アンプルで染めたんだけど、このくすんだ感じの白色が
たまらなく好きなんですよね~(ノ∀`*)純白よりも好みでサァ!
枯れ葉なのに、色をかえるだけで羽根っぽく見えるから不思議。
お気に入りになりました、グフフ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.29 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


