

--.--.-- | スポンサー広告

Kさん家 Lv11

他サーバーのフレさんから頂いた通行証で、地下水路HDに行って来ました。
事前にちゃんと道順を調べたのに開幕道を間違ったくずのはです(´・ω:;.:...

デキるギルメンさんがちゃんと道順を把握していたのが幸いだった(´Д`;)アワ。

地下水路HD

PTHもあって、Sランクでクリアすることが出来ました。
そして、驚きの報酬は……優雅ESが3つも箱から出てきよった!!
で、なんでくずのはの箱には優雅ESが入ってなかったんでしょうか、理不尽です(タァァァーン


ともあれ、通行証を下さったフレさんに感謝(人*'ω')








少し前にKさん家の農場はLv11になり、やっとラデカを設置出来るお年頃に。

ファリアスの欠片は、暇な時にバイトして集め済みだったので
あとは8日間、ファームストーンを溜めるだけの簡単な作業…の予定でしたが、
二日連続Hugeのおかげで完成予定は早まり、5月中にラデカを設置する事が出来たのでした(´ω` )

Kさん家 Lv11

農場に入ってすぐの視点。
どや、どや!?この家とラデカの絶妙な位置!!!
(暗くてあんまり見えないか)

訪問者が農場に訪れて最初に目に映った風景を一枚の絵のようにしたくて、
色々配置してきましたがどうか。


相方さんと。

二人乗りラデカを早速堪能(*´ё`)
これはいい…、次からはここが放置場所になりそう。

農場を上から見下ろした時の景観も、頭に入れて考える楽しみが出来たよ!



そして、このラデカは綺麗な見た目と座り心地だけじゃなく
周辺の糸車・織り機の成功率ボーナス2%UPっていう何気にありがたい効果も持ってる。

重たい尻をあげたくずのは

これを機会にくずのは、重たい尻をあげて
ずっとストップしてたお裁縫と紡織を上げようと考えた。

とりあえずの目標は、

裁縫5→4 *目指せ帽子+1ボーナス*  紡織8→7 *最シルク地獄から抜け出そう!!*


こんな感じ。
最高級シルクを狙いつつ、副産物の高級シルクを使ってレザミニで大成功を狙うという寸法でさァ!
月曜に実際やってみたけどいい感じだった( ´ё`)型紙高いけど。

早く4にしてあげないと、1年前に買って保管してるラバーゴーグルの型紙がしけっちゃう…!!






【拍手返信】 尻好きホイホイ(∩'∀')')

>>06/02 07:42さん

アダルティ対象だったら描いてますよ(∩'∀')')
でも、直球なおぱんつよりも服がっちり着込んだ方が
艶かしくないですか!?(どうでもいい


>>06/02 10:20さん
絶対ナイスバディですよね…!
ジェナみたいに衣替え(?)してくれないかなぁと
今後に期待です(*'∀')


>>06/02 18:39さん
アンドラスは職務中だから無表情なだけで
多分、プライベートはめっちゃ明るいんじゃないかなぁって妄想。
お義父さんとも仲良いみたいだし( '∀' )


>>06/03 00:20さん
ホイホイに引っ掛かった!引っ掛かった!!(

だ が 断 る。


>>06/03 00:44さん
まさかの萌えっ子もホイホイに引っ掛かりました。
彼女のお尻は引き締まってて(軍人だから)こぶりに違いない、
とか思いながら描きました( *'∀')=3


>>06/06 06:33さん
さすがに差分は提出しません!w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.07 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


