スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

レア大放出の果てに。

アイデルンのバイトが実装されて、修練が少しだけ楽になった鍛冶スキル。
元々鍛冶担当を任されていた銀フライ、アップを始める。

鍛冶再開!

農場に鍛冶台を作り、ペイトラン装備を集め始めつつバイトをこなして
やっとBになった。
ペイトランはあと帽子(鍛冶数値3)が手に入れば発動する( `∀')
露店とかハウジングをチェックしててもなかなか数値3はないもので、
ペイトランはまぁ、気軽に揃えたいと思う!







1年前からずっと欲しくて堪らなかった服をついに手に入れたぞ!

エメラルドケルティックパターンスーツ♀

"エメラルドケルティックパターンスーツ♀"
おかげで銀行はすっからかんに(またか!)なってしまったけれど満足(*人'∀')
だって本当に欲しかったんですもの!
デザインが秀逸でほんとに素敵。配色次第ではマミさんになれるかもしれない。



そして、ギルメンさんが貸して下さった椅子に初めて座ってみる。
これは"書斎用の椅子"というらしい。

書斎用の椅子

な…なんだこの座り方…くずのはのハートにクリティカルヒットじゃないか…ッ。
正直、今まで椅子に興味がなかったくずのはだけど
座ってみて初めて「 欲 し い 」って思っちゃったね(*`ω´)

早速お値段を見てみると、ハウジングで6~8M。
エメケル♀を買ったくずのはにはもちろんそんなお金はなく(ノω`)
出来れば古代の箱イベ中に買いたいなぁなんて思ってるので、金策を頑張らねばな!




演劇とか影エリートに通ったおかげか、APが多く手に入って
ライフドレインを5、ヒートバスターとアースアルケミを1にすることが出来た。
土ケミはマスターになれたよ(σ´∀`)σ

ポコポコ上がるスキル


でも報酬箱からは特にいいものは出ず(ノ∀`*)アフン。





古代の箱の影響か、ウサちゃんのぬいぐるみが暴落していたので…

うさちゃんですぅ!

可愛いモノ好きのマリ子に買ってあげた(´ω` )すごく欲しそうにしてたから…!
最近構ってあげられてないしね~。




2011.07.18 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。