

--.--.-- | スポンサー広告

テプテプラインはお嫌い?

まずは、"しおりプレゼント企画"にご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました!
こんなに来るとは思わなかったのでびっくりです( Д ) ' '

心よりお礼申し上げます!

本日あみだ抽選をし、当選された3名様にはメールを差し上げました。
(プロバイダの関係で届くのに少しラグがあるかもしれません)

また、残念ながら当選に至らなかった皆様のメールアドレス等の情報は
抽選後に破棄いたしましたことをご報告します。







プレミアムカードのミニ浴衣衣装、すんごく可愛いね! (画像はバナレンだけど)

ミニ浴衣の。

靴下+下駄というファッション界のタブーを犯すも、
「これはカラフルな足袋、これはカラフルな足袋」って思う事でなんとか持ち直した。

ミニ浴衣の下駄とアドニス衣装の組み合わせもいいよーってギルメンさんが教えてくれたので
ちょっと合わせてみたら足元がすごく可愛かった(*'ω'*)フリル。



何気なくハウジング見てたら、すごくピンクな青銅の盾があったから思わず買っちゃった!

青銅の盾

○×クイズ待機中に撮った一枚。無駄遣い万歳(*´ω`)
そうそう。
○×クイズといえば、誤植がえらい酷かったね…!ブレンダガってなんだよ、ブレンダガって。
臨時メンテで修正されたみたいだけど、
今も微妙なニュアンスの言葉をちょいちょい使ってくるからよく間違える(ノω`)



元々理系が苦手ということもあって、
なかなか福袋を手にする事が出来ないくずのはでしたが、

韓国伝統衣装♀

やっとこさ、イベの目玉(?)の一つの"韓国伝統衣装"を手に入れました!

旅人の服といい、お腹がテプテプするラインの衣装はマビ女子の間では不人気のようで、
既にかなり安値で露店に並んでたりする。
配色次第ではすごくいいデザインだと思うんだけどなぁ(*`ω´)スカート透けてるし。
くずのははかなり気に入りました!

テプテプなラインが気になる時は、深めの色に染めるとあまり目立たないと思うよ(∩'∀')')





NPCと二人。

この、カブにいるジャイのNPC。
ジャイ支持の人間は乗れるんだね…!こういう遊び心は好き。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.02 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


