

--.--.-- | スポンサー広告

*簡単イメチェン*

フロントシャギーを愛して止まないくずのはですが…、

ジュリエットのかつら

もちろん、かつらだけどね!(*´∀`)b

ひょんな事から"ジュリエットのかつら"を手に入れて
なんとなく被ってみたところ、くずのはのハートに驚異のミラクルフィット。
デフォでヘアバンドもついてるのがいいよね!
(染色に失敗してヘアバンド部分が髪の色と同化しちゃってるけど)

飽きたら髪の色を染色し直せばいいし( '∀')
もっと女性用のかつらも種類増えればいいのになー。







カブ釣りイベントはというと、寝る前に釣りセットしてひっそりとやってました。
プレエサ買うネクポがなかったので、通常エサでひたすらね(・ω・)ノ

通常の箱でもいいモノ出るらしいって聞いてたので
イベントが終わるまでにはいいモノ一つくらい出たらいいなぁなんて思いながら、箱を開封。


カブ箱ハイロン


いきなりの当たりで死期を察知するくずのは。
寝起きに『これ』は心臓に悪いよぅ。やめたげてよぅ!(でも嬉しい)


放置できる時には放置を徹底して、イベ開始から終了までに出ためぼしいモノは、

ドラゴンスケイルアーマー♀(HE)、タージシールド、ファルカタ、ハイランダークレイモア、
斬龍剣…とあとなんだっけな。 そうだそうだ、マジックゴーレム様の結晶。



それと、イベ最終日にハイロンがもう一本。 死にたく…ないよ……ッ!
集金に必死すぎて既存のランダムボックスも軒並み死亡していたりして首を傾げつつも、
個人的にはとてもおいしゅうイベントでした。ごちそうさまです(´ω` )








相方さんが試しにと買ったプレエサで、デブキャット鞄クーポンが二つ釣れたそうなので
強奪といいますか、恐喝といいますか…
強引におねだりしてデブキャットの鞄を一つ頂いた( 'ω')

デブキャット鞄

カーペットの柄の色はピンク系がいいな~って願いながら露店してみるも、
残念ながら緑(´ω` )グリーンダヨー!
色は残念だったけど、これで地味にインベが広くなりました。


あとこれ、露店をするとインベ内のアイコンがちゃんと変更されるという遊び心つき。
こういうのってちょっといいよね!









【拍手返信】 かつら姿をオカンといわれた、くずのは18歳(ET)の夏。

>08/15 12:39さん

ありがとうございます(*'∀')
モリアンは目を閉じているバージョンよりも、開眼バージョンの方が好きですw




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.21 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


