

--.--.-- | スポンサー広告

*フリフリレースに思いを馳せて*

【Kさん家の日常がアニメ化!】
第2話「幸せの行方」 第12話「祝杯」 第23話「妄想スパイラル」 第30話「静寂に消えた二人」 第31話「紫色の誘惑」

http://t.co/o23je0F

Kさん家の日常 アイキャッチ

…と、診断メーカーでこんなのが出たので、グレンラガンのアイキャッチ風に似せて
描いてみた( 'ω') 描いててちょっと楽しかった!raw raw fight the power!





欲しい、欲しいんだー!!!!と熱弁して、







相方さんからお金を借りて、買っちゃいました!ありがとう!

レース傘

可愛いす!可愛いす!!(自画自賛)
実装前からこの傘いいなぁと思っていて、実装された直後にギルメンさんからお借りして
試着してみたらもう欲望が止まらなかったぃ(ノ∀`*)


3種類の中ではレース傘が一番ぐっときたんだけど
カエル傘もビニール傘もそれぞれ個性が出てて可愛いよね。

でもなんで日本だけプレカじゃなくて箱なの?馬鹿なの?守銭奴なの?( ´ω` )





そんなどうでもいい疑問を抱きつつ、迎えた某日。相方さんのバースデー(人'∀')
プレゼント何がいいかなぁ、裁縫の銘入り服にしようかなぁって悩んだ結果、
少し前に「これいい!欲しい!」って意見が一致したモノを贈ることにしました。

釣りイスダブル

二人用の釣りイスヽ(´▽`)ノ
これに座って釣りが出来るのは使用者だけみたい。
パラソルな季節はもう終わっちゃうけど、二人で並んで座りたいねーということで!



トゥディ消化!

あとは、久々に今日のミッションを消化。スパーク1Pが出た!( '∀')出したのくずのはじゃないけど!
レベルが2も上がって満足です(*´ω`*)ムフー。





【拍手返信】 ロゥロゥファイザパゥワ!

>>08/21 01:01さん
ありがとうございます!
ハイロン2本をこの手にしたのは初めてでしたヽ(´▽`)ノ
出た時は画面の前であんな顔してたと思いますw


>>08/22 00:49さん
銘が入れられるようになると一気に楽しくなりますよね!
魔の月曜日が待ち遠しくなったりもw


>>08/22 11:49さん
ピルグリム着たら本当におかんになってしまうwww


>>08/23 02:57さん
ヘアバンドは少し濃いめの灰色に染めてみました。
普通のアンプルで染められるけど、
グラは金属系統のようで光沢が(ノД`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.28 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


