

--.--.-- | スポンサー広告

*画風大幅改造計画*

5.6年ほどでしょうか。いや、もっとかも。
かなり長い間、使っていたPCがついに壊れ始めたので、
相方さんが使っていたPCをそのまま譲りうけ、おおまかな設定などをやっとこさ済ませました。


画像等のバックアップは取っていたものの、
愛用していたブラシやパレットがなくなってしまったのが手痛い…(ヽ´ω`)
これもまた少しずつ作り上げる事にしよう。





…というわけで、新しいPCの感度(?)を探る過程で、一枚描いてみた。

思いを新たに!

今まで何も考えずにだらだらぐだぐだと描いてきたけど、
私は本当はこういう絵柄になりたかったんだ、と気づかされて。
目標というか、将来の『こうありたい自分』を見失っていた気がする。




ヒョンテと吉成曜を足して2で割ったような絵柄に私はなりたい。
こう目指すと、最初はどうしても自分の個性がなくなってしまうのがあれだけどね。

※追記は拍手返信







【拍手返信】 指摘ありがとうありがとう!

>>08/28 22:39さん

えっ、ほんとに!?
…と思ったら二人揃って釣りが出来るみたいだ(∩'∀')')
指摘されなければ一生気づかなかった…w


>>08/29 04:16さん
初めまして。
うわぁ、情報ありがとうございます!
釣り椅子ダブルは二人で釣りが出来るんですね(*゚ω゚)
早速試してみたいと思いますっ。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.09.05 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


