

--.--.-- | スポンサー広告

*同居する、申し訳なさと嬉しさ*

マユナシは現在G9の真っ最中。

マユナシ累積999

ふと見たら累積が1000に到達しそうだったので、
「ラスボスまで高級でいてくれよぉぉ」と思いながら、慌てて残りのクエをこなしたら
"ノイタールアラトの入り口"(ラスボス戦)のところで累積が1000になってしまい、
恐怖のハード突入と相成りました(ヽ´ω`)


今は行く予定がないのでまた少しG9は放置!








生贄エリートにて。
以前、ブロガーの集いか何かでFL登録させて頂いていたものの
恐れ多くてダンジョンのお誘いをする事が出来ず、今まで遊んだ事のなかったマルコフさん。

今回、勇気を振り絞ってお声をかけてみると速攻快諾…!

あのマルコフさんと…!

なまふ族を生で見ることが出来ました(∩'∀')')
クリア後はもちろんのこと、戦闘中もマルコフさんをガン見
街中でたまにお見かけする事はあったものの、戦闘するお姿は初めてだったもので
なんか新鮮で…!!

ものすごく気さくな方でした(*'д'*)また誘っちゃうもんね!






木曜日。

専用ESの恐怖

箱から出た『パワフル/凍結』の両面エンチャの焼き貼りを頼まれて、
手渡されたESを焼却したら片方が専用エンチャだった、ウワァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。
「安いからいいよw」って、下地がついたハリケーンシリンダーまで頂いて
すごく申し訳ない気分だった(ノД` )。・。

そして、こういう時に限って一発成功したりしてすごく肩身が狭い…orz





そんな出来事があってか、Mさんに変なスイッチが入ったらしく
「ウェーブESの貼り付けに成功したらWC発動のクレシダ一式あげるw」と言ってきおった!
ちなみにウェーブESを提供してくれたのはギルド創設者のSさん。

そして手渡された、モイスト付のタイダルシリンダー。




ウェーブはランク5。さすがに一発成功はないよねーwww

ウェーブがエンチャントされました!




( ゚Д゚)






(   '  Д  ' )

…と、と、という事で頂いてしまいました、WCクレシダ一式。

WC特化クレシダ

ミルクティー色の素敵な配色だったけど、
くずのはの混乱を防ぐ為にわかりやすい色に染色してみた。



エンチャ依頼されたはずが…
凍結ハリケーンシリンダーから始まって、モイスト ウェーブ タイダルシリンダー、
さらにはWC発動クレシダ一式に透明アクセまで頂いてしまって
すごく恐縮するとともに感謝のしようがありません。゚(゚´Д`゚)゚。

くずのはが今着ている赤いクレシダはWCだけ発動しないものだったので、
WC特化のクレシダ、実はちょっと欲しいなとか考えてたのですよね。





MさんとSさんには足を向けて眠れないわ…!!
冗談抜きで、本当にありがとうございました……(*´д`*)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.09.09 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


