

--.--.-- | スポンサー広告

レッツ鉱石採集

ブログ拍手の内容を見て思わず「ぶほっ」っとなった。
トリアナは他サーバに比べて物価が安いのね…!Σ(´ω`;)
ちなみにハイクラは65万で購入しました。
他鯖だと余裕で1M超えらすぃですよね。
65万でも私にとっては十分高額ですが……トリアナでよかった(、ン、)

今日は新スキル『鉱物採集』をやってみたよ!みたよ!




新スキル?鉱物採集?ははは、興味ないね(´∀`)
…と思ってた。実際にやるまでは。

―古来より、宝石と女人は切っても切れない関係にあるとかナントカ。
これは私とて例外ではなかったのです。

ザッザッザ…ガサガサジャリジャリ。

ザッザッザ

やっべ、すっげェ楽しい。
なんなんだこの想定外の楽しさは。ワクワクが止まらないお!
採れる鉱石の欠片が1×1マスなのが更に嬉しい。
インベに優しくて惚れそうです(*´д` *)ハァハァ。
ただひとつ不満があるとすれば…ふるいの耐久の低さ。
5って…(´・∀・` )しかも修理は武器屋カヨ。
べ、別に雑貨屋で修理できなかったからって焦った訳じゃないんだから!

雨の浜辺

雨が降ると金色に輝くポイントが出現。
金鉱の欠片が出る率が高かった気がする。たいかんwで申し訳ない!
そんな感じでひたすらジャリジャリしていると、

鉱物採集!

宝石キター!(*´∀` *)宝石は別枠なんですねぇ。
初宝石はルビーでした。(ルビーはこの後シモンが美味しく頂きました)
その後もポロポロと宝石を採掘できた!
その中でもひときわ目を引いたものは…

ビッグサイズ

でかっΣ(`д´;)
こ、これは売れるのだろうか。とりあえず取っておこう…ゴクリ。
他は1~2cm台だったのでNPCに無理やりGIVEしたり。
細い糸1セットはちょっと嬉しかった(*ノω` *)

すごくツボなスキルだったので、くずのはのキャラで
このスキルを上げる事にしました。うん、今決めた。
F→Eのトレは終わったけど、APが1足りない悲しい現実(´・ω・`)
探検スキル上げた方が早いかなぁ。

そして鉱石採集の副産物(?)

製錬7

製錬が7になったぞ!(`・ω・´)
隠された鉱山Dにも行ってきたけど、ジャリジャリの方が私向きかなァ。
やっぱりインベに優しいっていうのが一番の理由。
も、もうバリに通ってなんかやらないんだからねっ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.14 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


