

--.--.-- | スポンサー広告

*黒龍の降臨*

辰年ということもあってか、こんなイベントが。

黒龍降臨でござる

各催し物で手に入る"黒龍のかけら"を集めて黒龍の使いに手渡し、
かけらが一定の量に達すると、黒龍の生まれ変わりと巨大黒龍が出現するという、
魔法のヨモギも目をひんむいて二度見するイベント。









過去にあったイベントが盛りだくさんで、
懐かしいあのネコ島のハンマー&ダーツの出し物もあり、
当時を懐かしみながら早速やってみた。

夜市

当時は苦手だったあのハンマーのミニゲームも、あれからジャイのフルスイングで鍛えられたせいか、比較的、高得点つづきのくずのはでしたが、
ダーツは点数オーバーで失格つづきのくずのはでしたヒャッハー(∩'∀')')

夜市は楽しいんだけど、夜のみ&毎回出る場所がランダムっていうのがネック。
集団で移動するのはちょっと大変だよね( ´・ω・` )





そんな感じでエモエモしてみたり、スキーでパンチラ(どころじゃない)ジャンプしてみたり、
色々遊んでみたものの、お目当てのイベントアイテムは手に入らず。ガックシ。

やっぱりここは!ということで、黒龍さまが現れるたびにクレクレしに行ったら
昨日やっと出ました、ビームソード…!しかも赤!!

レッドビームソード

もう一本、赤いのあればダークサイドごっこが出来るよね(*´д`*)ブィンブィン。
「募)ジェダイ」っていうPT看板見つけた時はよろしくです……!



あと何気に嬉しかったのは、耐久上昇の金ハンマーでしょうか!
使い込んで削れちゃったアレとかアレが、1Pだけでも回復するのは気持ち的にすごくありがたい。
よね!よね!







そして2012年。 気持ちを新たに、

整形くずのは

以前は死んだ魚のような目をしていて無表情でした。

"Kさん家"っていう設定があります故、本当はあまり外見パーツをいじりたくはないのですが
冒険者のくずのはもゲームの中で少し成長した…のではないか、ということで、
少し余裕を持った表情に(∩'∀')')
目の形も前のパーツと似ているから、そう違和感はないはずだ!





そんで!お目当ての冬プレ服ターイム!!

2012 ウィンタープレミアムウェア


やばい、今くずのは、世界で一番可愛い。

今回は♂デザインもカッコ可愛くて、すごくいい!
タイトル取得がなければ、これ絶対レインウェアみたいに箱に詰まっての販売だったよねー(´・∀・)

このデザインすごくお気に入りだから、
マリーとキホールの露店で♀プレ衣装が安く売ってたら買っちゃおうと思う(*´д`*)








【拍手返信】 2012年、初めての拍手レス。

>>01/17 01:08さん

やっぱ色つけないとね!
今年もよろしくお願いいたします(∩'∀')')


>>01/18 23:05さん
私の好みがモロバレですかΣ(´ε` )
ざ、残業代…無茶しやがって…!
(いくらくらいつぎ込んだのだろう?)

今年も素敵なSS、楽しみにしていますね!


>>01/19 01:04さん
あけましておめでとうございました!
今年もそちらさまのブログ更新をワクテカして待っておりますね(*´д`*)


>>01/19 21:00さん
今年は質感を勉強しようと思って色々しちょります!

そちらのブログ拝見しました!更新されててヒャッハイヒャッハイ。
繊細で美しすぎる妖狐たんにメロメロです(*´д`*)
透明感のある絵が描けないので、すげーすげーって思いながら
ガン見してましたw

今年もどうぞよろしくー!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.24 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


