

--.--.-- | スポンサー広告

【PSO2 α2テスト】

ファンタシースターオンライン。


懸賞で当たったか買ったかどうか、記憶があやふやで今ではもうわからないけど
ドリームキャスト版のソフトを手に入れたのが、
くずのはとファンタシースターオンラインとの最初の出会いだった。


当時は未成年ということもあって、オンラインで遊ぶことを許して貰えなかったPSO…
そんなPSOが『ファンタシースターオンライン2』になって
再びくずのはの目の前に現れたのだった。


キャストレンジャー♀
(C)SEGA


ファンタシースターオンライン2、α2テスト開始!!









使用キャラはやっぱり、ドリキャス時代にも愛用していた『キャスト♀』のレンジャー。

キャストっていうのは機械、つまりロボ子。
レンジャーはその名の通り、銃を扱う職で、実はMHでガンナーになったきっかけは
PSOで手にした銃の快感さを忘れられなかったからなんだよね(∩'∀')')

キャス子
(C)SEGA


思案に思案を重ねた結果、こんなキャラになりました。
かなり細かいところまでキャラメイク出来てすごく楽しいの!
ただ一つ残念なのが乳に魅力を全く感じないという部分か。
リモデリング前のマビノギの乳みたいにカクカクしてるのが残念だったかなー( ´・ω・` )

近未来という事で、カラーはくずのはの好きなオレンジ+黒+蛍光緑の配色で!




しかしこの世界、メインカラー白が主流(人気)のようで

おともだちと!
(C)SEGA

…ごらんの通り、かなり浮いているくずのは。゚(゚´Д`゚)゚。
い、いいもん。個性出ていいもん。目立つし…ッ!

夏瀬さんとこちらでもお会いして、一緒に遊んでいただきました(*´д`*)



これが恋焦がれていたオンライン…
やったね、もうファンタシースタオフラインじゃないんだ!(目を輝かせながら)





【操作】
キーボード+マウスでの操作でしたが、すごく簡単に戦えたことにびっくり。
操作が簡単っていうのは魅力的だよね。

【グラフィック】
くずのははPCスペック上、低画質でプレイしていますが全く問題ないレベル。
♀キャラにさりげに縞々のおぱんつが実装されていたりと気合が垣間見えるのに、
なぜ乳にその気合を見せてくれなかったのか(ry

【ベイゼ】
破壊できない。゚(゚´Д`゚)゚。






(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 α2 Test Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012.01.29 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


