

--.--.-- | スポンサー広告

*2月12日 お茶会のお知らせ*

…といっても、私が主催するわけではなく。


Lepicierのコズメルさん主催のお茶会です。 【日時】2012 2/12(日) 20:00~23:00頃迄

場所など詳しい情報はコズメルさんのブログをご覧下さい。
何やらSS撮影をするようで、♀キャラクターの参加を切実に募集しているとのこと!
くずのはも30分ほど遅れますが、参加する予定ですヽ( ´▽` )ノ






ツイッターで箱ドットアイコンなるものが密かに流行っていて、
ミーハーくずのはも早速作ってみました。

まびのは箱アイコン 。 相方さん箱アイコン うぃずのは箱アイコン。

左がマビノギ、右がWizonのくずのはのキャラ。
真ん中が相方さんのキャラです。(16:50追加&透過)
ドットは基本的に苦手なんだけど、出来上がるとテンション上がっちゃうね!



※追記は拍手返信。









【拍手返信】 返信おさぼりしててすみませんでした…!orz


>>01/24 15:51さん

メインでAPポーション100が出たんですか?
うわぁ、すごいなぁヽ( ´▽` )ノ
私は出たには出たんですけど、言わずもがな倉庫にですw


>>02/02 00:17さん
やっぱりまだ信じられない気持ちでいっぱいです。
ほ、ほんとに…?って。゚(゚´Д`゚)゚。
ブロ集でお会い出来た時は本当に嬉しかったです。
こちらこそ、リンクして下さってありがとうございました!
(リンクは残しておいてもいいですか…?)

またどこかでお会い出来る事を祈って…
お疲れ様でした!!


>>02/04 01:55さん
CHもいっぱいあったしでお会い出来なくて無念…っ。
もしβもやるようだったら今度こそ遊べたらいいなぁ!
キャストいいよねキャスト。


>>02/06 01:12さん

!!!!
全て把握した、だからナックル装備したい気分に駆られたのか…。
光沢さえなければ黒とオレンジの配色を
逆にしたのになーww


>>02/06 01:24さん
一緒にだらだらりしようよー(∩'∀')')
宇宙服なら多分投売り状態だから今がチャンス!


>>02/06 04:22さん

これを見て早速やってみましたところ、
肉球が一つにあわさって何故かテンション上がりました。
とてもかわいらしいです!教えて下さってありがとう!


>>02/08 07:38さん
私も最初は「これはいらんな」と思ったんですけど
装備してみたらジャージみたいでお気に入りに!
配色次第でこうも変わるとは思わず、やっぱりマビは楽しいなーってw




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.02.10 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


