

--.--.-- | スポンサー広告

*新しい精霊*

シリンダー精霊実装と聞いて!

くずのは、新しい精霊に乗り換える。

タワーシリンダーにするか、直前まで悩んだけど
タワシリだと精霊実体化出来ないというのが決め手になり、
無難にファイアシリンダーを精霊にすることにした。

あと、王政立ちしながら精霊放置したかった///








こういう経緯で長らく、くずのはの精霊になっていたハニービー。

さよならハニービー…

精霊武器の色も、鈍器精霊♂の外見も気に入っていたし、
初代の短剣精霊みたいに倦怠期が来たわけじゃない。




ただ、くずのはは錬金術師<アルケミスト>で、これからも錬金術師だから。
…だから、鈍器精霊<ハニービー>とはここでお別れなんだ。



こうして、Kさん家にやってきたシリンダーの精霊「HONEYBEE」。

こんにちは、サンプルA。

シリンダー精霊♂は何故か巷では「プギャーw」「ないわー」とか色々言われておりますが、
個人的にはドストライクです。見た目がね。
に、人間って落ち着いた年齢になるとこういうのが好きになっていくんだよッ!(*`ω´)

しかし問題なのが性格(口調)。
シタン先生みたいな口調なのかなって思っていたらとんでもなかった。
中途半端に翻訳されてそのまま実装されちゃった、って感じの口調。
なんか、ところどころに違和感を覚える(;´д`)アレー。


「まさか、他に精霊が出来たんじゃないだろうな?」って言うあたりは可愛らしいんだけども!
ともあれ、ゆったり育てようと思います。







さて、バレンタインイベント。
『ケーキを作って交易インプにあげると貰える通行証をマスダンジョンに捧げて
報酬から"大好きエモクーポン"ゲットだぞィ』っていう内容のイベントでした。

わいわいがやがや

久々にギルメンさん達と一緒に潜り潜り。
皆の通行証をあわせて10周以上周ったものの…



でませんでしたー!

結局出ませんでしたー!!

ラストスパート周回でたまたま会ったフレさん曰く、
「100周しても出ない、相方は1周目で出たのに!」との事で、またリアルラックイベントか…!
やめてくれ!くずのはは引きが悪いからやめてくれこういうの!。゚(゚´Д`゚)゚。



ホワイトデーイベントに期待しようね( ´・ω・` )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.02.22 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


