

--.--.-- | スポンサー広告

*夢見る拳*

なんやかんやで、イラコンの最終選考のひとつに選ばれたみたいです。
しかし、どれも"マビノギらしさ"が出てて投票に迷います…(*'д'*)



それはさておき、ついに格闘家が実装!

ぼっこぼこにしてやるですぅ

本気でマリ子を格闘家にしたかったので、トリアナよりも先にマリーにインしましたとも!
どうでもいいけど『格闘家』が一発変換出来なくてぐぎぎぎ。








格闘スキルはWill依存だそうで。
影が薄かったWillさんが注目されたのは嬉しい(∩'∀')')

そういった理由でこの"硫黄をかぶった"タイトルをつけていました。
何気にWill+20なんだぜ。

パウンディング

くずのはは、格闘スキルの中でもパウンディングが好みです。
この馬乗りフルボッコは爽快すぎる!
AP150くらいしかなくて、結局パウンディングを9にして、
怒涛のランクアップ祭りは終了。




ひっそりと農場にハーブを植えて、
調合&薬草学スキルをじんわり上げていたり。

Kさん家の隠れ家

調合はD、薬草学はAになりました。
元はトゲESを発動させる為にやってたんだけどね!
ポーション自作出来るのは思ったよりも冒険が捗るーヽ( ´▽` )ノ





怒涛の錬金術上げ

メインのくずのははというと、格闘には目もくれずに
錬金術スキルを上げておりました(∩'∀')')

といっても、スパークが1になったのはバレンタインイベントの時なんだけどね…!
記事にするの遅すぎだろっていう(ノ∀`*)てへぺろ。





あと、マリ子でシェイクスピアを進めていたら
いつの間にかムービーが見られるようになっていてびっくり。

正常ムービー。

少し前までは、こんなんだったのにねー。




【拍手返信】 愛用の勝利ブレスレット、Will下がるじゃないですかやだー!

>>02/22 18:32さん

シリンダー♂の性格はインテリ皮肉屋さんっぽいw
♀は性格わからないけど、なんとなく出来る秘書っぽい
イメージが(∩'∀')')


>>02/27 13:28さん

誰にどんな精霊を持たせるかっていうの
すごく悩みますよねー。
慌てずにゆっくりきめるのが吉です(*'д'*)ノ


>>03/20 13:25さん

コンボ操作も予想外に簡単だし、結構いいかもって思ってる!
ただAPがなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.03.24 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


