

--.--.-- | スポンサー広告

*春よ来い*

ねこ島からこんにちは。

ねこじまにて。

新年度が始まり、周りを見渡せばもうすっかり春。いかがお過ごしでしょうか?
くずのはの中の人は今年も花粉症にならずに済んでほっと胸を撫で下ろしています。

マリ子のAPが早々と尽きたので、
今度はメインサーバのマユナシの格闘を上げることにしました。









格闘スタイル。

重鎧では格闘スキルが使えない(※1)という事を、マリ子育成の過程で知り
ロマゴシで馬乗りになるのもアレなので、格安だった略奪団の衣装を買ってあげた。


アームウォーマーみたいで可愛い(*'ω')
…と安心したのも束の間、ジャイは重鎧でも格闘スキルが使える事を知って
激しくうなだれたのは内緒。

※1:チェーンマスタリを上げると、人間・エルフでも重鎧着用しても格闘出来るようになるみたいだね。威力下がるけど。





命令よ。


スッ… (通行証らしきものを手渡す。)


アルビ中級がでてしまったので

というわけで、家主の命令でマユナシ一人でアルビ中級HDに行く事になったわけで。
メイドから貰った箱から出てきただけなんだけどね(・3・)
Willが上がる"シャイニング"素材もそこの報酬から出るみたいだから、
あわよくばという願いも込めて!



格闘の可能性を知りたいとも思っていたんだけど、場所が悪かったかも。
広域反応&多タゲは格闘には辛すぎた…。゚(゚´Д`゚)゚。 パウンディングで隙が出来まくる。

あっ、でも巨大クモ系のモンスに対しては
ナックル特性のおかげで、カウンターのみで撃破出来たりした。途中でスマ挟んだりして。

報酬は…

ハンマー構えてる気がするのは気のせいです。

報酬は、シャイニング素材ではなく"タイタニック"素材。
なんだよー!昔、これ狙いで散々通っても出なかったくせに今更ーッ(ノд`)
でもまぁ、ブロ斧余ってるから無事抽出できたら貼ってみようかな!






輸送馬車護衛イベントで憧れのチャンピオンナックルが出るとの事で、
明け方の人の少ない時間にチャレンジしたものの、
やっぱり重たくて第二通過点のチケット入手出来ずに終わり、くずのはのイベントも終わりました。


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  放置イベントうんざりとは言ったけど、
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  プレイヤーのPCスペックも
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     考慮してはくれまいか……
 
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






【拍手返信】 韓国伝統衣装って結構好きなんだけど人気ないよね。

>>04/02 11:28さん

ありがとうございます(*'∀')ギブネン描きたくて頑張りました!

ジャイのパウンディングは迫力ありますよね!
小さめの敵を殴ってるとかわいそうになりますw
そのコンボが好きとは…粋だなっ(∩'∀')')

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.04.03 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


