

--.--.-- | スポンサー広告

誘い-イザナイ-

今日は二つの"誘い"があった。

一つ目は、元ギルメンさん達に誘われてルンダ上級Dへ!
取引以外で久々にまともに会話した気がするお(ノ∀`)
久しぶりに会った皆はそれぞれ、茶色かったり、黒かったり、赤かったりと変わりない様子だった(´ω` )y-~
ロビーで「お久しぶりですー」なんて声を掛け合ってる中、
心の中では「あ、あたい1部屋目で死にそう…」と嫌な予感がぐるんぐるん渦巻いていたのです。

その後、予感は見事なまでに的中。・。(ノ∀`)。・。
クマネズミ、おま、お前…っ!なんだその強さは団結力は!!
白い大イタチなんかを倒しに行く最中か何かですか。

フルボッコの図

皆と遊んでるのが楽しすぎてルンダ上のSSを全く撮ってなかった件。


そして、二つ目の"誘い"。そう、誘うんですよ、奴が…。
始めはあまり関心がありませんでした。
でもね…奴はそれでも必死に私を誘惑してくるの。
そうして日に日に私は奴の虜になっていってしまって……
お恥ずかしい話、今では私の方が奴に熱をあげてるんですよ。フフッ
え?誰に夢中かって?



『テラゴシックフルドレス』という名前の奴にねッ!
うちのサーバでは400万G也(´゚ω゚` )、。・ ブフォッ。
現在の貯金はないに等しく…だが想いは募るばかり。
という事でテラゴシ貯金を始めました。あれ、なんかデジャヴ。
当分は地味な金策日記になりそうな予感がヒシヒシするお!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.15 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


