

--.--.-- | スポンサー広告

*いやらしピンク*

7周年記念イベントの第一弾 『春眠を吹き飛ばせ?まくら投げイベント』
12日から26日までと結構長い期間だったので、さすがにもう行き渡ったよね!

ネグリジェのデザインが可愛いです。さすが、海の向こうではプレカなだけあるわー!

フリルネグリジェ

配色に悩んだ結果、ピンク+黄緑がかったクリーム色で
春色・いやらしピンクにすることで落ち着いたヽ( ´▽` )ノ
ワンポイントのクマもちゃんと可愛く作られてたり。

フリルネグリジェのあれこれ










先週からちょっと風邪をこじらせて寝ておりまして、
ようやく治ってポストを開けてみたら、

げこげこ

うん、カエルローブとキホールパペット届いててびっくりした。
びっくりしすぎて鼻水逆流するかと思ったよ…(ヽ´ω`)


カエルローブはギルドのMちゃんの手作り。ランク1の銘入り!( д ) ' '
くずのはの中の人はカエルが好きでこのローブずっと欲しかったんだけど、
なかなか買う機会がなかったんだよね。
だから余計に嬉しくて! 染色出来ないのが残念だけど、デザインすごく可愛いよねこれ。

MちゃんありがとうMちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。




そして、キホールパペットはサーバをこえてのプレゼントでした。まさかのあの人が!( ∀ ) ' '
まさか両手にキホールがこんな早くに実現するとは思わなかった…。
MOM見たけど、決して安くはないのに。うう。
ああ、次は妖狐の着物だ… と思うくずのはは鬼畜ですねうん(´ε` )
という話はさておき、間接的には言ったものの、
インする時間帯が合わなくてまだ直接お礼が言えてないのがうぐぐぐって感じです。








4月に入ってからは、
マリーでフィアード中級Dに遊びに行ったり、

裸族あらわる

(裸族になってるの、あの有名なおやつさんとブランシェさんなんだぜ……)
(裸になってても双方、トレードマークの帽子と看板を装備してるところがすごいと思ってしまった)
(着目すべきはそこじゃなくて、お尻なんだけどね!)




キホールではスカアハ海岸で釣りしたりと、他サーバでもちらちら遊ぶようになっています。

in キホール

キホールの子は、正直まだどの方向に育てていいかわからなくて迷走中。
近接でいくか、吟遊詩人のためにAPを貯めておくか…とかね!

一応のコンセプトは『商人』なんだけど、それだけだと戦闘ではいらない子なんだこれが(ノД` )
むしって踊れる詩人を目指すか…ッ。








【拍手返信】 のど風邪→はな風邪の2段コンボを食らったでござるの巻

>>04/09 18:43さん

首から上は描写しちゃいけないと思って…な!
って、ほむほむコスプレしてる人もいらっしゃるのー!?
それはすごい(*´д`*)バックラー装備してたりするのかな。

もしも街ですれ違ったら「円環の理…」って呟いて逃げるよ!


>>04/09 19:06さん
カップルスーツもそれっぽいですよね(*´д`*)
マビは染色システムのおかげで色んなコスプレ出来るのが
すごくいいですよねっ!


>>04/15 21:35さん

はい、元ネタは今更感漂うまどマギですw
前までの染色に飽きてしまったので、つい出来心で
やっちゃいました!てへ!
このデザコン服も店売りだったらよかったのになぁって思います(ヽ´ω`)


>>04/17 03:16さん
その時は御身にティロフィナーレぶちかましていいってことですよね!?
おお…わかってくれる人がいた…
この色出すの大変だったんですよ(ヽ´ω`)薄すぎると黄色になっちゃうしで。

マスケット銃はまだか!はよ!!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.04.25 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


