

--.--.-- | スポンサー広告

*白の女王*

もうストーブがいらない程に、ぽかぽか陽気が続いています。
北国では、もうじき桜が満開。

春眠、まだまだ暁を覚えず。

そんな陽気のせいか、最近寝ても寝ても眠たくてたまらん…っ!
…と、全てを忘れて一日中寝ていたい衝動に駆られましたが、
マビでは『トランプマンイベント』が新しく始まったので早速やってみることに。








一発で出た!

…というわけでもなく、POT地獄の最中に舞い降りたひとひらの奇跡の結晶にございます。

ハートクィーンミニドレス

赤黒も王道でいいなーって思ったんだけど、今回はややお上品な配色(?)にしてみたりして。ヘヘッ

上半身と下半身の白は敢えて少し違う色にしています。
スカート、若干グラデーションかかって見えるのでその方が淡く見えるかなってヽ( ´▽` )ノ


あと欲しいな~と思うのは、ロリポップのハート眼帯。
出るまでジョーカー通うことにする(`・ω・´)諦めないよ!





メインのトリアナサーバでも、ようやくスカアハエリアに殴りこみ。
やっぱり釣りFだとめぼしいモノは何も釣れないなぁ(ヽ´ω`)

スカアハあれこれ

浄化クエの報酬でチャンピオンナックルとかナックルのESが出ると聞いて
喜び勇んでやってみたものの、宝石ゴーレムの地獄を垣間見てげっそり。

そして報酬も、何やら粘ついた重たい水一個だけで二重でげっそり(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)



でも楽しかった!またやりたいなぁ。





【拍手返信】 ヽ( ´▽` )ノ 余は眠たいのじゃ

>04/25 19:51さん

ハスハス(*´д`*)


>04/26 19:59さん

SS見ただけで誰だかわかるっていうの、すごく憧れる!w
独特の個性とか溢れるカリスマがないと無理かしら…ヽ( ´▽` )ノ




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.01 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


