

--.--.-- | スポンサー広告

*料理の鉄人*

錬金術スキル上げが少し落ち着いたので、
止まっていた料理スキル上げを再開することにした。

再開した料理スキル上げ

外見から入るタイプだから、埃かぶってたエプロンローブを倉庫からひっぱりだして(∩'∀')')
これ着たのいつぶりだろうな~かなり久しぶりな気がする!


現在のスキルランクは8。
ここからランクアップを図るには、グルアスの秘密商店からスキル本を購入しなくてはならないようだ…。
しかも、現金払いではなく納品書支払いっていう(ヽ´ω`)







料理ダンジョン再び

料理ダンジョン再び。
まさか、またここに来るとはおもわなんだ。

グルアスの巨大料理具でさえ箱から出てしまう今日日、
おいしい野菜巨大おたま作ったり、巨大麺棒と交換した事が悔やまれる。
というか非常に悔しい。゚(゚´Д`゚)゚。





過去を嘆いてもどうしようもないので、ログインしたら1周するようなスペースで
ゆったり納品書を集めています。
廃のくずのはにあるまじきゆったりペースっぷりなのは、純粋に仕事が忙しいからです(ヽ´ω`)
『これ系統』はこつこつ溜めてりゃいつか手に入るから気楽だ!




…とは言ったものの、早く手に入るに越したことはなく!

エイヴォンで8→7へランクアップ出来るスキル本が釣れるそうなので
のべ一日ほど引きこもってみたら、

料理本を求めて。

これが大量で大漁でした。゚(゚´∀`゚)゚。



やっぱり地道に料理ダンジョンに通って納品書を集めることとするぞっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.19 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


