

--.--.-- | スポンサー広告

*野菜に聞かせる子守唄*

マエストロになるべく、詩人への道を歩み始めたキホールのくずのは。

早くおおきくなぁれ

食品バイトで種を集めては音楽を聞かせて育てています。これも演奏修練のひとつ。


詩人実装後、『音楽バフスキルを使う』 『楽器で敵を攻撃する』修練が追加された為、
鬼畜だった演奏修練がやんわりと緩和されました( ´▽` )
自動演奏し続けなくてもランクアップ出来るようになったのは素敵!







アンダンテ

スクロールのランクがDとはいえ、INT80程度で貼り付けるのは緊張します( ´・ω・` )

でもこれでとりあえず、駆け出し詩人としてのメイン武器は確保。
ドレミESを求めてキア下級を20周回するも一向に出ず、
無駄に溜まった熟練で職人改造まで一気にやってやったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


音楽ランクアップ

周回してる間にメロディーショックがランク5になりました。
この時点では将来職は商人だったので、どれだけ周回したのかおわかりいただけただろうか…ゾルリ。




シロフォンを手に入れるべく酒場バイトをこなしたり、
STR装備を揃え始めたりとキホールの子もついに動き始めました!

詩人支援


テンション極まってつい描き始める。




【拍手返信】 ダイナミック、そんなでもなかったねヽ( ´▽` )ノ

>>05/24 19:19さん

ううん、いきなり戦闘システムが変わるのって誰だって不安だし(もちろん私も)
そう思うのは普通だと思うの!
でもまだ蓋を開けてすらいないのに「引退だ引退だ!」って騒ぎまくる人は…うーんって思っちゃってw

結局、ダイナシがきても通常なかんじだったね(∩'∀')')


>>05/26 00:28さん
とても素敵なイベントをありがとうございました!
キホールで詩人を始めたので、ひょこひょこ動いてる姿を見かけた時は
棒でつついてやってくださいね(`・ω・´)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.06.06 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


