

--.--.-- | スポンサー広告

光る蜘蛛ダンジョンへ

たまたまアドバンスドアイテムで染色アンプルが一個だけ引けたので
前々から染めようと思っていたエプロンワンピースを染める事に。
下の布地を真っ黒く染めたいなぁ…と思いつつパレットを開いてみると
黒×3きたぁぁΣ(*´Д`*)
ランダム黒3

ここここれはもう確定っしょ!染まるしかないっしょ!!
興奮する気持ちを抑え、染色開始。ウズウズ。

『4番目の色で染色しました』

アーーーーッ!なーにピンポイントで染めてんのヨーッ!
おいィ、おいィィ!?これは新手の嫌がらせか何かか!?
しかもこの色、染める前と同じ色なんだがーッ!?orz
普通ならランダムアンプルは買わない(高いから)主義なのですが
今回ばかりは事情が違った。
ここまで来たらもう意地でも染めちゃる(T皿T)クスン。
出来るだけ安いバザーを探し歩いては買い、そして染め…
2回ほど失敗したものの、ついに…!
エプロンワンピ

希望通りの色に染まったワーッ!(*´∀`*)
元々、レイヤーフリルワンピースのデザインが可愛くて好きで
一応レイヤーフリルも持っているのですが、耐久が5しかないのがネックすぎるのですよね。
ランダムボックスで耐久10くらいのが出るそうで、
今はバザーで溢れかえってますが…(´・ω・`)しょぼん。
なので、エプロンワンピースが実装された当時は
ものすんごい嬉しかった!
ただでさえ好きな服に可愛いエプロンまでついてて
しかも耐久が高いなんてネ(*´ω`*)
でも当時は高値で取引されていて、とてもじゃないけど買える値段じゃ
ありませんでした。
メイド服が実装されたおかげでエプロンワンピの値段が急激に安くなり
私でもなんとか頑張れば買える値段になってくれたのが
本当に嬉しかったのです(人´ω`)+

生産する時はこれを着よう。ウフフ。




今日は初めての"光る蜘蛛ダンジョン"へ行きました。
カルー?余裕だゼ、ばっちこい~♪と思っていたのも束の間、
通常のポットスパイダーも通常よりなんか強いΣ(´Д`;)
「通常よりも強いっぽいっすねぇ」「ですです」
MAJIKA。
そしてその次の部屋で心底震える事になろうとは
この時の私は想像すらしていませんでした。
カオナシ

わぁ、カオナシがわらわらいるおΣ(´ω`;)
観察してわかった事は、こいつらはFBカウンターでいけるっぽいけど
消えたりする時は全員でフルボッコにしないときつい様子。
あと、「!」を出すだけでこちらが攻撃しない限りは
襲ってこないっぽいのが、せめてもの救いか(ノωノ)
出てくるのがカオナシばっかで、光る蜘蛛Dというよりは
カオナシDの方がしっくりくる気がする。

余談ですが…
階段

カルーの階段、降りようとしてクリックするといつも上っちゃうんだけど
これどうにかならないかねヽ(`Д´)ノ
そんなモヤモヤ感を抱えつつ、精神的に満身創痍になりながらも
やっとボス部屋に到達。
光る蜘蛛のボス

ボスは光る蜘蛛(まんま)に、カルー通常でボスとして登場した犬男が
取り巻きとして数匹。
この光る蜘蛛は稀にお宝をドロップするらしいと聞き、
ワクテカしながらストーンホースキーパーと戦っていると
遠くに"探検日誌3ページ"が落ちたのを確認。
おお、あれがお宝か!(*´ω`*)
売って分配って話もありましたが、ギルドのメンバーの中で欲しい人が2人いるのでここは売らずにという事に(`・ω・´)うんうん。
もう一人の方の分も頑張って取ってあげたいなぁと思いました。
私じゃあまり戦力にはならないけど(ノωノ)

報酬の宝箱からは"珍しい"付きのラウンドシールドが出て
個人的にはヒャッホイでした(人´∀`)
『キャンプファイアD以上の場合、最大ダメージ5増加』ってちょっといいよね!
早速抽出してみるも跡形もなく灰になったのは言うまでもありません。
ギルメンさんが下さった"フォックスハンター"付きの手袋も
跡形もなく灰になったのも言うまでも(ry
ウワァァン、せっかく頂いたのにすみませんでした。・。(ノωノ)。・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.26 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


