

--.--.-- | スポンサー広告

かかし が あらわれた!

ザッザッ…ガサガサ…ジャリジャリ…ポコッペン!

ザッザッ…ガサガサ…ジャリジャリ…ヘニョッ。

ザッザッ…ガサガサ…ジャリジャリ……ヘニョッ。

ハッ(´゚ω゚` )
つい夢中になっておりました、失礼をば。
こんな感じでひたすら鉱石採集+製錬=出荷をしている毎日です。




ジャリジャリするお

なんか心境的にこのタイトルがぴったりな気がして。
スタミナも上がるので、金策中は専らハングリーくずのはです(´ω` )クワッ
宝石が出るとテンション上がりますな~!
川で採集したりもして、まだ見ぬ宝石はダイヤモンドのみでした。
(川のキラキラポイントは見づらくて、5分くらい走り回ってしまったお…)
かなりの低確率との事だったので、
自分は当分見ることは出来ないんだろうなぁなんて思い、
ダイヤの事はそのまま忘れてしまっていたのです。
で!で!
今日やってたら突然ポロリンチョしたとですよ!(鼻息荒く)

ダイヤモンドインしたお

宝石の王なのにアイコンが一番汚いダイア見参。
ウッホ、今日はついてるウッホ(´ω`*)なんて思ってたら、

ダイヤモンドまたきたお

またきたΣ(゚д゚;)
このダイア二個はエトゥナ嬢にスタポ100×20と交換してもらいました( ^ω^)
…バーヤバーヤ!。・。(ノд`)。・。
当たりは"洗練されたローズPアーマー"とのこと。ちくしょう、また貢いでやる!

ひたすら、本当ひたすらコレを繰り返していたおかげで、

製錬6

私にしてはかなりの廃スピードで製錬がにランクアッポ!
次ランクが上がれば、目標だった『鉄板』の作成が可能になるので
自然とマウスを握る手にも力が入ります。グワシ。

ここで予期せぬ問題が発生。
当初「かかし装備なんていらないお(^ω^ )」と言ってた私でありますが
ランクが上がる毎に全体的な成功率が上がる事を失念…。
このままじゃ失敗トレが埋まらないっ(ノ∀`)

ということで、

かかし

「やぁやぁこんにちはかかしさん!微妙にムカつく顔ですね!」
鎌のドロップはどんなもんだろうなとオドオドしながらフルボッコ開始。
予想とは裏腹に、ポロンポロン地面に落ちる鎌。

かかしを殴るお

調子に乗って11本集めてしまいましたが、抽出成功は二回だけとか/(^o^)\
マナハーブなくなっちゃったよママン…。

かかし、成功するお

で、でも装備二つに貼り付け成功したから良しとしよう、うん!
エンチャトレもウマー!何事もポジティブに考えねば(`・ω・´)

かかし初殴りの日はこうして終わったのであった、まる

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.18 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


