

--.--.-- | スポンサー広告

*防御8って!*

妖狐の着物の王道配色はやっぱり巫女さんカラー(白×赤)だなぁ。
なんて、ダンバで人間観察()をしながら思ったくずのはです。

あとは黒ベース×αっていうのが多かったかな?

配色を変えてみた

やっぱ私は、桃×茶が落ち着くみたいなので
スカートの色を茶色に変えました。
ポイントはクリーム色のリボンとライン!(*'д')白じゃないよ、白じゃないんだよ!


そこかしこで妖狐の着物を愛用している方がいるエリン。
妖狐は今や没個性?
いやいや、配色で勝負だゼ!!!…と思うセンスのない中の人の戯言なのでした。







死神ローブなんてなかったんや…なゾンビディフェンスイベントが終わり、
9日から夏休み第二弾『ポイポイ水風船』イベントが始まりました!

ポイポイ水風船2012

勝ち負けに限らず、個人得点を10点以上稼いでいれば
報酬の箱がもらえるみたいだね(∩'∀')') ギスギスしなくてすごくいいと思う!




公式に

『ゲームをお楽しみ頂くためにもアバターを外し
ルールを守ってイベントへご参加くださいますようお願いいたします』


…っていう注意書きがあるにも関わらず、アバター装備して参加しちゃう空気読めない人が
少なからずいるのがちょっと残念かな~(・3・)まぁでも、

そういう人が敵チームにいたら

水風船の的の第一候補になるんだけどね

てへぺろ。


全力でいくぞ…!!






眠い目をこすりつつ、7時の回に参加してみたら、

ウィザードローブアーマー

お目当ての"ウィザードローブアーマー"キタワァ(*'д'*)ッハー!!

言わずと知れた、あのコウモリドレス&ジャケットのガミュウさんがデザインされた鎧です!
ガミュウブランドは、スカートあたりの独特のラインが可愛くて堪りませんよねヽ( ´▽` )ノ

フード部分はEキーで着脱可能でした。
えっ、デザコン服でこれがOKならおま…旅人の服のフードもさぁ……ッ!(壁殴)



壁殴りつつちらっと見たら、こやつ軽鎧のくせに防御が8もありましたよ。
バグか仕様かわからないのが怖い…!
もし仕様なら他鯖でも狙うとするか(∩'∀')')






話は変わって。
絶対プレカでくると思ってNPチャージ→プレカ廃止→ビューティーショップオープン
→ショップで売りに出される→あ、一ヶ月の期限つきだけどね♪→AHHHHHHHHHHH!!!!!

レギオン!

そんな つうこんのいちげきのコンボを食らって、涙と鼻水で枕を濡らしながらも
絶対領域とタトゥーに釣られて買ってしまったアカウントがこちらになります(ヽ´ω`)
い、いいの…かっこいいからいいの……。


それはともかく、タトゥー解禁といい、前述の服のフードカパカパ解禁といい、
結構マビのファッション基準がゆるくなってるのかしら。
アルカレイドファーコート♂と旅人の服は犠牲になったのか……。゚(゚´Д`゚)゚。







【拍手返信】エリンは広いようで狭いようでやっぱり広い。

>>08/01 15:40さん

初めまして!
ウワァァあの誤爆見られてましたかってSSもか!!。゚(゚´▽`゚)゚。
…って、お名前とその場にいたキャラさんから察するに
ももももしかしてご夫婦揃ってオシャレさんなお方でしょうか!?

「あっ、今日もオシャレな着こなしして放置してらっしゃる」と
思いながらいつも拝見しています!
あれなんかストーカー発言っぽいΣ(´д`;)
それはともかく、人違いじゃなければ憧れのキャラさんのお一人なのです。ポッ


>>08/01 23:27さん
えええ、軒下に吊るされちゃうのですか!?w
想像したらちょっと可愛かったじゃないか(*'д'*)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.08.10 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


