fc2ブログ

*お前の名は*

最近アプデがやたらと早い気がする…(∩'∀')')
…ということで、新しい職というか才能というか、とにかく『人形使い』が実装されました。

くずのはは断然、コロッサス派だねッ。

コロッサスver1

おぉ…操りがスムーズだ…
何故、錬金ゴーレムもこの仕様にしなかったし(´;ε;` )







ランクが上がると外見も変わるっていう仕様なんだけど、
やっぱりそれだけでもかなりのモチベアップに繋がるよね!

コロッサスver2

イベ中なので、ここで"コロッサス"タイトルをゲット。


ランク9すぎてからは、祝福された雲の結晶集めを兼ねて、
また別の錬金術師たち(初級)をぐるぐる周回していました。

コロッサスver3

ランク5になってようやく騎士らしく、全身鎧をまとった姿に!
足音も金属音になった。ガッシャンガッシャン


ここから修練がちょっとだけきつくなってくるけど、
ランク1の外見変化だけを糧に、ただひたすらにまた別を周回。
溜め込んでいたAPが尽きかけたあたりだろうか。



画面には『ランクアップが可能になりました』の文字!



よっしゃー新外見(∩'∀')')コイヤーコイ…

コロッサスverう○こ

…ヤー!?アレッ?

ランク1になって呼びなおしたのに外見がランク5のままである。
やだァまた不具合?って思いながら調べたら、

ランク1での外見変化はないんだって。


(3分弱、実際に画面の前でうなだれたくずのはをご想像ください。)





もう一段階上のやつはあれか、第三弾のランダムボックスか( ;`ω´)
なんてえぐい真似しやがる………。
欲しくなっちゃったじゃないですかもー!!!!



そ、それはともかく、
マリオネットにこっそり名前をつけるのがナウでヤングなブームらしいので
くずのはもこいつに名前をつけてあげることにしました。




横文字がいいよね、うん。



ちょっと意味もあるといいよね、うん。




貴様の名はマダオだ

今日からお前は"マダオ"だ!
いいね?わかったら返事をおし!マダオ!!










【拍手返信】 英単語は適当(こじつけ)です。名前にすらする気がないw

>>08/10 20:33さん

実はメイン鯖でもプレミアムニュービーは染色済みで所持しているよ(*'д'*)
あのデザインはまさにシンプルイズベスト…!
うんうん。交易もそうだし、エルフ=重鎧装備出来ないっていう設定も
今はどこかへ~って感じだから、今後も斬新な仕様の装備が増えるかもだね!


>>08/11 17:05さん
ですです、まさにアポロチョコ(ピンクの色は違うけども)!

こういう衣装が増えてくれるのは嬉しいけど、
それでもやっぱりちょっと残念だなーって思っちゃいます、旅人の服。゚(゚´Д`゚)゚。
いいんだぃ…フードパカパカ出来なくてもデザインが至高だからいいんだい…ッ!
フード服とかマント付だとかが実装されるようになって、
今後のデザコンの幅が広がりそうですよね!


>>08/11 17:09さん

アッー!!
PCに触れられないどころか、近くによっただけでPC壊してしまうじゃないですかー!


>>08/11 17:13さん

ああ、やはし予想通りのお方で間違いないっぽいです…w
やばい、くずのはドキドキしてる…ッ。
今度お会い出来た時は是非フレ登録をお願いします!!(∩'∀')')


>>08/12 00:15さん
むしろ黒いアイツを標的にして使いとうございまする…!!!


>>08/15 12:32さん
どっちも私のハートにストライクよッ!w
ジャイのウィザードローブアーマー姿はすごくいいよね。
街でたまに見かけるんだけど、似合いすぎててやばい(∩'∀')')
…やだ、こんな人前で///




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.08.29 | 日常

«  | HOME |  »

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ