

--.--.-- | スポンサー広告

*回れ右*

キャラセレ画面にカードを溜め込む性癖のある相方さん
重たい腰をあげて、ようやくメイドを作ったという報告があってインしてみた。


相方さんのメイド

合流と同時にメイド服を奪うのはデフォというか、淑女の嗜みだよね。

相方さん曰く、このメイド、"誰か"に似せて作ったらしい( 'д')
最初は「いや似てない」っていう感想だったんだけど、
メガネかけされたら「ああw」って感じで。誰とは言わないけどな。








「この配色でいいんじゃない?」と言っても、
「うーん」とうなるばかりの相方。




30分くらい内なる自分と格闘して出来た配色が……

完成?

真っ黒じゃん(´'д'`)

エプロンとかスカートのヒダヒダが潰れて勿体無い!
これなんて読み込みエラー!?なんて思っちょったのですが、
いざメイドに着せてみると、

ゴスロリメイドちゃん

あらかわいい!

これは…元はメイド服って思わなければゲシュタルト崩壊起こして全然イケる範囲内(∩'∀')')




メイド服以外プレゼント出来ないっていうのを知って絶望しつつも、
なんとかゴスロリっぽい服を着せたい、さてどうしたものかと考えた末がこれだったようで。
さらに惜しげもなくゾロの靴をプレゼントしたりして、
相方さんの「メイドちゃんprpr」具合が半端ないです、まる



べッ、別に嫉妬してなんか…!(´ε` )






それはさておき、
ハウジング回ってたらこんな素敵な色のエイヴォン盾が。

好みのエイヴォン。

くずのはの好みドストライクすぎて買おうか悩みたかったんだけど
買うお金がなくてそんな悩みも抱けなかった万年金欠のブログ主はここにいます(*´д`*)






【拍手返信】きょうび、皆どうやって金策してるの?(;`д´)

>>08/30 02:00さん

課金販売の方がマシだよねwwとか思っちゃう。
箱で出るのはいいけど、取引不可なのが悔しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
わぁ、ピエロちゃんの名前可愛いなぁ!
よそ様のマリオネットの名前聞いてるとキュンキュンしちゃうw


>>09/03 16:22さん
初めまして、ようこそー(∩'∀')')
ランク1ありがとうございます。APスッカラカンになっちゃいましたw
マリオネットの中におっさん3人入ってる脳内設定だし
マダオでいっかー、って(*'д'*)
だらだらりなブログですが、また暇潰しにでも読んでやってくださいね!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.09.09 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


