

--.--.-- | スポンサー広告

*手に届きそうで届かないアイツ*

AP3倍イベントが始まりました。

「そろそろマビも終焉か…」なんて思わずに、
「人形師やら格闘やらAP食うスキルが大量投下されたせい」と前向きに思っています( ´▽`)

マビ充

街で幾度もお見かけしていた可愛い外見の方や、
澄んだ蒼色が心を落ち着かせるトリアナのブロガーさんとお友達になる機会が出来て
くずのは、とってもマビ充。








相方さんに頂いた後に、自分でも…と何匹か倒してみたらぽろっと。

巨人像ES

一つしかないジュエリーハンドルに貼るのは怖かったけど
なんとか削れずに貼れて一安心!
これで、巨人像ESが貼られたハンドルは手元に二つ…!(*`□´)






今日のミッションがドレンということで、
シナジー出ないかなぁなんて思いながらエリート攻略。
なんとなく、エリートのゴーレムが柔らかく感じた。
えっ何?スパーク?スパークESのおかげ?(一人どや顔)


毎回、箱開ける時は緊張するよね。狙ってるものがある時は尚更ヽ( ´▽` )

ドレンで専用エンチャ

!!!!!!!( 'д')


うわぁ!シナジーさんついに我が手にきた!きたーー!!!
もうね、『専用エンチャントスクロール』の文字だけで脳汁の分泌量がやばい。

ああっ、でも新品のボルケないしどうしようとか色々悩んでる時にね、
ふとESを眺めてみたんです。



「あれ、これシナジーちがう」

悲しき勘違い

「シナジーだと思った?残念、操るちゃんでした!」と言わんばかりの登場。
人形師アップデート時にこっそり実装された『操るES』でした。
あたいのときめきと興奮を返してよォォ!。゚(゚´Д`゚)゚。




…とは書いたものの、
マリオネット装備を集めていたくずのはにとって、このESは棚からぼた餅。
なんとしてでも貼りに成功したい!



…のですが、
問題はこのES、『下地必須』だというところ。



下地を確認した所、
ユニオン以外は軒並み専用エンチャで絶望的。もちろん売っているなんてこともなく。
ペットのインベから昔使っていたユニオンがついたダス足を引っ張り出して、
燃やしてみたところ、なんとか抽出に成功( *'∀')


本当の試練はここから。
ランク5のエンチャを二回連続成功させなければいけないという鬼畜仕様
言わずもがな、NPは0なので保護ポーションになんて頼りません!いざ!

30ちょい%の奇跡

今年の残りの運を一気に使ってしまった感が半端ない
ですが、
な、なんとか『操るES』の貼りに成功。
ダス手の在庫もなかったから危なかった…!

操る(コントロール)エンチャ

ついた数値は12(10~20)とやや残念だけど、
それでも当初予定していた『リピートES』に比べると二倍の数値なのでよしとしよう!



着々とマリオネット装備が増えてゆきます(*´д`*)
このあたりで鉄人か巨匠のコロッサスがほしすなぁ。






【拍手返信】 リンク1件追加しました!

>>09/09 16:43さん

よく観察してるなぁって思ったw
お返しに執事でなんちゃらしたいから、早く再販されないかなー(*´д`*)


>>09/09 17:43さん
実際はこげに可愛くはないけど、なんとなく雰囲気は似てるよねw
…と自分でも思うますヽ( ´▽` )ノ


>>09/10 19:07さん
今回は黒一色だけど、うまくやれば別の色でもメイド服以外に見せられそう!
そうなんだよねー!
北米メイドが羨ましすぎてぐぎぎぎ( `皿´)
日本にもそういうメイドさん実装されないかしらw


>>09/11 01:22さん
なるほどたしかに!
インフレだろうがデフレだろうが関係ないですもんね!いいこときいた!
ありがとうございますヽ( ´▽` )ノ


>>09/11 08:32さん
こちらこそありがとうございました!すごく楽しかったです。
メイドじゃなくて私にお金かけてよってちょっと言いたくなりますねww
それだけ愛着のあるメイドさんなのかと思うと羨ましい(*'ω')
ああいうエモはキャラにも欲しいですw


>>09/14 16:25さん
ありがとうございます!指ぱっちんはよ!!
す、すごい…私もそのくらい錬金スキルがっちり上げ切りたいなー。
トリアナでもこっそり育成されてるんですね( '▽')
機会がありましたら是非、遊んでやってくださいねー!!


>>09/21 00:36さん
先日はお疲れ様でした!快くフレ承諾してくださってどうもありがとう!
コンゴトモヨロシク…ですヽ( ´▽` )ノ





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.09.22 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


